韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

僕のかつら着用機···

  • 19年前

  • 3,451
7
はぁ···
もう私もかつらかぶってます···
初めて合わせたかつらが出る日···
これを探しに行く気持ちは期待感でときめいたりしたが···
なんだかわからない苦さ···
(笑)
親切な説明を聞いて···
髪を切る時間···
視力が悪くて髪を切っている間、私の変わっていく姿を見ることができなくて···
もっと緊張しました..汗もぽたぽた落ちて..


全部切ってみると..
前に見て忘れていた私の顔をまた見たようで嬉しい気持ちになりました···
そして、また外に出たとき、思ったよりずっと軽くて暑くありませんでした。


そしてクリップ式かつらはクリップ部分が痛いと言って心配したが.. あくびをする時以外は引かれないのでまず不便はなかったです..
家に帰って記念撮影(?)何回か撮ってみて..かつらを脱いだ時の相対的な寂しさはもっとあったが···まずは満足です。

皆さん頑張って幸せに生活できるように願います。
では、私はこれで~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도