韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

固定式にしてからもうすぐ1ヶ月になりますね..まだ適応中..

  • 18年前

  • 3,817
6
パーマかける前に二股で1カット撮りました。 私も美容をしていますが、ボリュームがよく適応できません! 時間が経つにつれ徐々に私のスタイルが決まります^^パーマをかけてチャンヒョクスタイルになりたいんです。下の髪が伸びないんです。イライラします。 時間が経てばもう成長するだろうと思いながら時間をつぶしているのに··· 悪口が出そうですね。 ^^

固定式もほとんど一ヶ月がそろそろ過ぎようと思います··· でもちょっとくすぐったいですね··· 我慢できないほどではないです.. どうせ覚悟して合わせるから^^ww頭皮を固定したものが汚れるかと思って恐くて優しくしたんですが、少し時間が経ったらある程度はパサパサしても落ちないんですよww前の方はどうしても少し剥がれたんですが、支障をきたすほどではないですね.. ^^ あ、早くカットしに行きながらシャンプーを パクパクしてほしいって言って、酸っぱいの?Dwwもう旧正月まであまり残っていないですね^^会員の皆さんも楽しく過ごしてかつらを考える方々も急いでください ^^ 私、もっと早く合わせればよかったと後悔しました。www 早く当てたら。。。女がトラック一台分だと思うけど···www
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:27:55 かつらからコピーされる]

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도