韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

M字ウィッグを合わせようと思います。 先輩方のアドバイスをお願いします^^

  • 18年前

  • 2,290
6
こんにちは。DAEDAMO、家族の皆様! いつも目をつけてばかりいたが、これからは加入をして、薄毛と戦う戦士たちの隊列に合流しようと思います。 現在の状態は20歳の時から薄毛が進行されて m字で薄毛が進行された状態です 不幸中の幸い?? 私は脱毛の進行があまり早くなくて前は上の髪とM字の他に前髪で隠して通ったんですが.. もう髪の毛がかなり薄くなって、毛量が減って事実上カバーが不可能になりました。 ㅠ.ㅠ ストレスも受けて何より自信がとてもなくなって復学後に就職を控えた状況に自負心と挑戦できる勇気を育てようとかつらを合わせようと思います。 周りでは.. かつらをかぶるともっと痩せる.. ちょっと我慢して待ってみろなどなど.. ほとんど反対ですが.. 何よりも人前でだんだん萎縮して出ることをはばかる私の性格の変化のためにかつらを合わせようかと思います。 話が長くなってすみません。 質問させていただきますと^^

1. M字が足を合わせたいのですが、私の髪を切らずに着用が可能でしょうか??

2. 何よりどれだけ自然に演出できるのか、ばっちり見えるのか??

3. 価格帯と業者を推薦してくださったらと思います ちいきは ソウルです ^^

「これぐらいの頭ぐらい」と言いながら心を落ち着かせながらも、周りの人たちの軽い一言にだんだん心が弱くなって崩れてしまいますね。 この前ニュースでプロペシアのように副作用なくホルモン抑制を通じて薄毛を治療できる方法を見つけたというから信じて待ってみましょう!! DAEDAMO家族の皆さん、明けましておめでとうございます。頑張ってください。 アジャアジャ!!@
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:27:55 かつらからコピーされる]

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도