韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

3年目の黒髪で耐えてきたので、かつらをかぶり始めました。wwww

  • 9年前

  • 17,426
162
まあ、かつら社長は適応するのに一ヶ月はかかるというのに私は満足しています
もう毛糸の帽子を取ったら鏡を見たくないですね そのまま適応完了 ㅋㅋ
もう黒彩の限界が来て、気楽にかつらを始めました。
大多毛ウィッグのアイティングだけして、いくつかおすすめしてもらって調べて、そのまま今日すぐ購入しました。むしろすっきりしますね
彼女もよくやったと言って、私のように 悩んでる方々もそのままやってしまいましょう 別世界
評価してください どうなのか··· 私はすごく格好よくなったようです

写真を載せるのがとても大変ですね 何回目の試みなのか...(泣)

コメント 162

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도