韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ただいま..^^

  • 18年前

  • 4,742
14
午後に会社に行って髪をセットしてきました..^^

院長がスタイルをきれいにしてくれましたが..www

家に帰って着替えて.. 夕飯食べて..

赤ちゃんを見ると髪がかなり乱れましたね^^;

とにかく心配したのが全部飛んで行ってしまいました..

スタイルもきれいに出来て気分がいいです..

妻もかわいいと言っています..(笑)

スタイルを見てどうなのか話してください^^;

残りの夕食時間を楽しく過ごしてください^^
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도