韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

蒲生して2ヶ月目です^^(クリップ式)

  • 17年前

  • 4,578
7
初めてやった時はぎこちなくて他の人の目にすごく気になったけど

実力もあって、自分に合うスタイルを知っていくうちに ぎこちなさもなくなって

楽になりました

それで写真も載せようと思って書き込みます

長い間増毛剤を使っていましたが、私個人的には

起毛の方がもっと楽なようですね

写真を見てからお問い合わせくださると思うのであらかじめどこでしたのか明らかにします^^

私が住んでいるところは釜山ですが噂を聞いて大邱チョソン蒲生センターで

やったんですが、他のところではやったことがないです。 比較はできませんが、僕はとても

満足です(遠いのが短所w)
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도