韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ちょっと早いですが、二番目のかつら、体験談です。

  • 8年前

  • 14,166
146
こんにちは~5月に初めてかつらを合わせて少し早いですが2番目のかつらですね 最初に合わせたのは、上の髪は元の髪を生かし、前の髪だけ剃り、そこにM字の部分にかつらをつける形式でした でも、これを使っているうちに風が吹くと髪の毛が飛んできて、そのラインがどんどん気になってしまうんですよね それで気楽に頭頂部を覆うかつらを新しく購入しました ㅠㅠ 思ったより風通しもよくて、もっと自然な感じでよかったです。 風が吹く時、堂々としたのが一番いいです。 代わりにかつらだからか、風が吹いてもサラサラにはならないですね ㅠㅠ 그래도 でもかつらじゃない以上、よく分からないと思います..多分···笑。私はクリップ式で合わせたけど、後でたくさんバレたら強く押してベルクロタイプ? それでやってみようと思います。 一番楽に見えました そして、特に何の約束もなしに会社に行く時は、前にもテープを貼らずにクリップだけつけています 文章がまとまりがないですね 私たちみんなが得するように!!

コメント 146

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도