韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

固定式 着用 2ヶ月目~^^

  • 17年前

  • 5,046
9
私は0字型脱毛なので。처음 最初に合わせた時は上に頭がちょっとあってクリップ式にしたが..
私が見るにはちょっとぎこちなかったですよ..それで一ヶ月ぶりに固定式で
変えたのにぎこちなさがずっとなくなったんです.. でも気に入らなくて(小心だから)。院長を何度もいじめて(とても親切でよかったです)。ㅜ)短くしてくれと言われて2ヶ月が経ってこんな髪型になりました とりあえず私は満足です。周りにもよく分からない様子です。短いですから
かつらを被る前に増毛剤で無理やり隠していた位にはなったんですよ~w
もうちょっと自然ですか?? 評価してください。ㅠ
私は釜山でしました~ 名前を明かしておけばいいのかな;;
質問される方にはお答えします^^
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도