韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

気分がとても良い日なので、二回目の体験談を残します~

  • 8年前

  • 15,221
148
こんにちは、皆さん

この前書いた最初の文で、コメントで良い言葉をたくさんしてくださったので、2番目の文を残すことになりました。

かつらを合わせてから一ヶ月ちょっと過ぎましたが。 これまでかつらを使用しながら生じたことと追加的に感じた点をもう少しお知らせしようと思います。

1ヶ月間、アップスタイルでよく通ったが(着用の初めにヘアドライヤーとワックスをするのがとてもぎこちなかったが、1ヶ月近く
なので、そろそろ慣れました。)昨日カットと再貼り付けのためにかつらショップに行ってきました。

カット後、いきなりストレートパーマをかけたくて、院長にすぐ前に使ったm字型のアップヘアの代わりに、最初に前もって合わせておいたストレートパーマをかけるようにお願いしました。

このm字薄毛の10年間、内心帽子をかぶっていない状態のお下がりの髪型もやってみたかったその気持ちだったようです。

m字の方はご存知だと思いますが、帽子なしで外に出ると、風が少し吹いても髪が割れるので、絶対にできませんでした。

昨日もすごく風が強かったんですけれども。

ショップを出て初めてすっぽかされたとき、習慣的に首を縮めて頭を手で覆いました。

そうするうちにこの前のように頭を整理しようと自動車の窓ガラスを見ましたが.. 昔の広い額が現れたその姿ではありませんでした。 ただ自然に乱れた姿??

その瞬間.. 本当にありとあらゆる考えが浮かびました。 一言で定義できない複雑な感情です。

その後、知人を呼んで思いっきり風に当たりながらあちこち歩き回りました。

あちこちに散る落ち葉が美しかったです。

このごろになって本当に幸せです。 昔は本当に怖かったことが、今はだんだん当たり前になって慣れていきますね。

すべての薄毛者、かつらの方たち!! だんだん肌寒くなりますね。 風邪をひかないように気をつけて、今年の年末、皆さん暖かく、幸せに過ごしてください。

コメント 148

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도