韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

M字かつら3年目です~^^

  • 17年前

  • 6,998
10
24歳の時にM字かつら着用を始めたからいつのまにか3年目にもなってしまいました..^^

今回が3番目に合わせたM字ウィッグで、普通寿命は1年6ヶ月ほど使いました。

髪は剃らずに額のラインにぴったり合わせるというより

額のラインがかなり弱くなったので、額のラインから約5mm以内に入れて

貼ります。

接着はテープ式で活動する時だけ貼って、家ではそのまますっきりと剥がして

離れて生活しています。 ^^

私の場合は、髪の毛をもっと剃ったら もっと自然になると思うんですが

なんとなく抵抗感があってそうはせずにただつけているところ^^

風が吹いて額のラインに入ると 少し怖くなるんですが、今のところは

かつらかと疑われたことはありません。 (笑)

私は髪に炭が全体的にないので、髪に絶対に近づかずにそのまま

髪を洗ってつけます。 ~ ^^

後でM字のウィッグになる方は 参考にしてください ^^

では、みんな頑張ってください~^^
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도