韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

クリップ式ウィッグ、5か月目、、

  • 17年前

  • 6,500
6
私の年齢は今年で26歳··· 20歳から脱毛が始まりました。
昨年11月にウィッグを作って使い始めました。
ウィッグを装着している方はほとんどそうだと思いますが
私もいろいろ試したけどうまくいかず、最後の手段としてウィッグを選びました(泣)

まず、5か月間使用して感じたメリットを書いてみます。

1. 知らない人が私を呼ぶときはいつも「おじさん」← こんな感じだったんだけど
最近は「独身者」や「学生」という呼び名で呼ばれています。
バスに乗るとき、たまに学生かどうか尋ねる運転手さんもいます

2. バス停や街中、店に入るときはいつも頭を下げて歩いていたのに
今では堂々と顔を上げて歩きます。

3. 薄毛に関する悩みが大幅に減りました。
今でもボンミリはどんどん減ってきていますが
以前のような激しいストレスはなくなりました。

4. 服を着たとき(特にスーツ)の色合いが違います。


そして今回は欠点です==笑

1. ウィッグを装着するとやはり不便です。
一日中帽子をかぶっている感じ···と言うべきかな;;;

2. ロングヘアにスタイリング剤を全く使わないので
風が吹くと髪が乱れてしまいます、、
手で一度撫でれば大丈夫になるのですが
鏡で確認するまで安心できませんでした。
今後はスタイリング制度を利用しようと思います


ウィッグだと気付く方もいるかもしれませんが
私の周りでは誰も知りませんでした。
友達に何度か話しても信じてもらえなかったから
クリップがある部分を触らせたら、やっと分かりました

それでは、失礼します。お疲れ様です^^
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:32:44にウィッグからコピーされました]

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도