韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

製品の着用評価をお願いします!!!!!!!ふふ

  • 17年前

  • 5,286
15
昨日、初めて製品を使い、今日は少し外出して戻ってきたときに撮った写真です。

固定式です

初めてなので大変なのか、長髪だから少し大変なのか、洗って乾かすのがちょっと大変ですね

朝外出する前にワックスで自分なりにスタイリングしたんです..;;;;

一人で撮影したので、やや限定的な部分がありますが

フラッシュも焚いて撮ってみたり、いろいろな角度から撮ってみました

番号を付けてありますので、ご希望の写真は大きく掲載します


クリックして見ると、すごく大きく表示されます!!!!!!!

代わりに称賛も歓迎ですが、厳しい評価も併せてお願いします 変なものは変だよね··· ご指摘いただければ幸いです

本毛が短いのに、製品はとりあえず長く取れます 徐々に伸ばしながら、製品を短くカットしていこうと思います

28番の写真をご覧になればわかりますが、横の髪はまだ私の本髪が短くて、別々に動いている感じがありますが、しっかり固定すれば問題ないようです。どうか一度見てください

手入れ方法など、たくさんのアドバイスをお願いします!!!!! (笑)
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:32:44にウィッグからコピーされました]

コメント 15

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도