韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

私はどんな付着方式にすればいいでしょうか?

  • 17年前

  • 3,670
1
こんにちは~
私が今回、エムザガモで部分ウィッグをしようと思っているのですが。
私は今までテープ方式でよく書いてきたんですよ。
ところであちこち検索してみたらその他の付着方法も目に入りますが
クリップ式から複合式から、従来のテープ貼りまで~
私の髪の状態が、今下のようにM字で押した状態なんですが。
今この状態なら部分ウィッグで行けばいいのか? 付着方式はどんなものがいいか
おすすめしてください~ 頭頂部の方は少し抜けている状態です。
そして横髪を死守しなければならないという話が多かったが···僕がグレッグの方の薄毛もかなり進行
なった状態でm字にそろそろ耐えられなくなり始めたんですよ~ 部分ガモロード
グレッグ部分の上のガモ部分でカバーされるのか···気になることが多いですね。
部分ウィッグはスタイル的に満足度はどうですか? よろしくお願いします
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:32:44 かつらからコピーされる]

コメント 1

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도