韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

2番目のかつら体験談

  • 6年前

  • 21,676
126
現在2回目のかつら着用中の会社員です。
クリップ式を使っていて、よく使っています。
かつらの使用は4年目になりますね フフフ
最初は業者選定において大きい業者から始めて小さい業者まで計5件の見積もりを受けて見たしその中で大茶母から偶然に推薦してくださって最後だと思って訪問したのが4年前ですね
初めてかつらをつけた時は本当にぎこちなかったです 通りすがりの人が私だけを見ているようで、エレベーターに乗る時は後ろの人が私の後頭部だけを見ているようで、メンタルがおかしくなるかと思いました。
しかし、今現在ウィッグを満足に使用しています。
クリップ式は固定力においては良いのですが、銭湯に行く時と他の人と一緒に寝る時以外は不足なく使っていて、目立たない業者にコンタクトする時に相談をたくさんしなければならない部分もあると思います。 私の場合は社長にヘアスタイルを触らないので、かつらを洗ってからドライヤーで乾かしてすぐに着用できるスタイルにしてほしいと申し上げ、それに合わせてカットとかつらを選択して使用しています。 今日は1年が過ぎてカラーリングとカットをした写真です。 以上、4年目のかつらが作文を書いていきます。

コメント 126

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도