韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

久しぶりにアップしますね···

  • 15年前

  • 4,297
18
SGワナビー、イソクフンヘアをやってみたくてマネしてみたんだけど..

うまくいったのか分からないですね..フフ

時間がなくてワックスを適当に塗るため警戒ラインが少し見えるが..

ご了承ください..みんな、スタイルを上げてください 一緒に共有してみましょう

では私は約束があるのでこれで良い週末を過ごしてください!!

ps:ノウォンの集まり 今回はいつしますか.. 今度は必ず行きます お兄さんたち!!
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:34:13 かつらからコピーされる]

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도