韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

体験記第3弾^^

  • 15年前

  • 6,184
40
「はい、じゃがいも」です。3番目に体験記を載せますね、

体験記作成後多くの方々が情報共有お願いしてそれなりに返事もして

情報共有しようと言ったら最近は私より素敵な方たちの写真と体験記も上がってきて

おお、私が大多毛活性に少し寄与したようで気持ちは良いです、

2日前に最初のかつら業者に預けて明るい茶色に染めてもらって使って

写真を撮りました、

確かに黒いかつらとは感じが完全に違うようです、

会社の人と妻も色が変わったせいかもっと若く見えるそうです。^^

髪の毛があるかないかの違いとは? 坊主にした時は全然知らなかったけど、今は

私の体の一部みたいになし しばらくは生きられないような感じ~~

天気がすごく寒くなって今はかつらがもっと大事になっているようです。冬には

かつらほど保温効果がないから, 夏が心配ですが、、、、

ご飯食べに行く前にちょっと入って写真と書き込みます。他の会員さんたちも

あまりにも情報だけ得て悩みばかりしないで自分に合うところ探してかつら挑戦して

見てください。人生が変わるかもしれませんから、

100%満足することはできないがかつらによってもっと生活が堂々と楽しく自信を持って

住んでいる方が多いと思います、

p.s:写真は第1弾、第2弾、第3弾、私の変遷史です、

13日に永登浦のおばさんなんだけど、ぜひ参加したいんだけど、その日が妻の誕生日だから

参加はできませんが参加する方々は良い時間になることを願います、

今年の冬はボード乗りにスキー場に行きますが、皆さんの中で機会があれば一度乗りに行きましょう
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:34:13 かつらからコピーされる]

コメント 40

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도