韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ウィッグを考えている24歳のM脱毛男です。 写真を載せます..

  • 15年前

  • 5,956
14
こんにちは.

高校3年生の時から友達から「あなた、髪が抜けるんじゃないの?」と言われていました。

ちゃんと認知したのは浪人してからのことだから..3年?くらいになりましたね

軍隊に行く前にプペ何ヶ月食べる時はあまり目立たなくて
帽子をかぶってないのに(あの時は誰も頭の話をしなかったです)

ところで軍隊に行って来てからは.. 正直、私は軍隊に行く前と変わったことがないと思いますが

人々は軍隊で髪の毛が抜けたと言うんですね。見る人ごとに髪の毛が抜けたと言う話ですね..

実際に軍隊では髪の毛が抜けたという話を聞いてないが.. 短くて目立たないかな..

とにかく、私の状態は見た写真と同じです。

あ、私も毎日話を聞いていると、そして毎日帽子をかぶって出かけることが本当にストレスになります..

移植手術するには私がまだ大学生なので負担です..

するなら額の部分だけしたいですが、そんなかつらもありますか。

かつらの値段も半端ないですね ㅠㅠ 아니네
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도