韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

釜山で合わせたかつら着用ショットです。(3回目ですね)

  • 15年前

  • 6,244
56
こんにちは
もう三回目の文ですね..
今回暑くなってきたので、髪をちょっと短くまとめてみました。

最初は短くすると、もっと目立つんじゃないかと心配だったんですが..

いざ切ってみると··· むしろおでこも少し見えて、 もっと自然な味があるもの
同じです。

ワックスを少し利用して、スタイリングもしやすいですしね。

実は、かつらを移植後しばらく使う用途で使おうと思ったのですが。
もう4ヶ月目に入りますね。

でもその間、かつらだと気づく人が一人もいない
それなりに本当に良かったと思います。

(最近会社で人がタッチをして少し心配ではありますが
ですね。)

どう見るにどうですか?

皆さんが得をして、いいことばかりありますように。
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 56

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도