韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

2番)着用6ヶ月目です。 20代^^ぶるぶる

  • 15年前

  • 7,557
33
着用して6ヶ月目の大学生です。
もう6ヶ月になりましたね 笑笑笑
いつの間にか二番目の文を書くようになりました
まだスタイリングに不足な点が多いが···
日常生活に全然不便ではないですし···
現在は髪の毛を触るのに10分しかかかりません;;;
学校に通いながら髪の毛がきれいだという話まで聞きながら生活しています。
かつらという音は今まで初めて会った人の中で一人も聞いたことがありません。^^
生活にも自信がつきましたし··· 様々な大学生の活動面接でも積極的に取り組むことができました。 前は帽子ばかりかぶってたからそんな活動する考えさえしなかったです···
最初は本当に悩みも多くて本当に迷ったけど..
現在はかつら二つで楽しくスタイリングしています。
多くの人々と楽しい出会いを持つ回数も増えて···
結論は···
満足200倍です ヒヒッ
システムピリリという中小企業の製品ですが··· 最初は本当に大企業の製品と比べて迷ったんですが、今考えてみると私の選択には後悔ありません···
合わせる前にDAEDAMOサイトでたくさんの体験談を読んで毎日行ったり来たりしながら手伝ってもらったのに···あの時の私のようにまだ悩みでDAEDAMOのサイトに出たり入ったりする方がいらっしゃれば積極的にお勧めしたいですね···
二度と戻ってこない20代。。。悩みとストレスで無駄にしないで···
かつらを一度着用してみてください···ㅌwww何か広告文みたいですね;;;;;
気になる点、メッセージをくだされば 積極的にお答えします^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 33

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도