韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

私も2次修正!!!

  • 14年前

  • 4,790
25
今日、髪の量を整理して もう少し整えました
このままだとだんだん短くなって後でどうしよう.. 心配でもあるけど
個人的には今日修正した後にもっと自然な感じがしますね
いろんな角度から撮ってみました
今日行ってきてかつらをまた洗って私がワックスでスタイリングしたんです
まだ中途半端ですが、日々発展を重ねればよくなるでしょう
あ、大田に住んでいる方々が集まって一度お会いしようと言いましたが、真の評価はその時になってからですね(みんな他の業者を使っているので楽しみですね)
ちなみに私の製品はミルX製品です 髪はサムライみたいに剃りました..
固定式だそうですが、私は準着脱式だと言いたいですね (笑)カチカチが走って自転車に乗ったり風が強く吹いてもちょっと安定感があります。家では脱いでいます(ママごめん)


達人の方々、アドバイスをお願いします~ まだかつらというものをかぶって人々は楽にあえることができません (´;ω;`)
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 25

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도