韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

楽しい秋夕の締めくくりはどうでしたか?? 久しぶりに写真をアップしてみてね^^

  • 14年前

  • 5,257
5
もう涼しい秋ですね···
毎月文を書いていますが、初めて文を書いたのが寒い冬の日だったのに、いつの間にかもう四季を循環するようになりましたね~
私はもう開講しました 新学期、新生活を送っています。
会員の皆さんもお元気ですか?? ぎごちない
最大の祝日、秋夕の連休も今日で終わりですね···
お腹がはちきれそうです フフフフフフ

親戚と久しぶりに会う日なので、久しぶりに髪を少し上げてみました···
まだスタイルを決めるのにたくさん不足だが..
久しぶりに会った親戚の方々はガモという事実をよく知らずにヘアスタイルがよく似合うと誉めてくれますね.. ほほえましい···
快感が半端ないです フフフ
上記の写真はワックスやヘア製品を塗っていない状態なので···ヘアースタイルがごちゃごちゃですね;;ちょっと恥ずかしいです^^^フフフ
いつの間にか10ヶ月が過ぎていくのに··· 今では、着用とスタイル取り、洗浄、ケアのすべてが自然な日常になってしまいました。
最初に疑った友達も今は別に関心がないです···
自分も脱毛症状が現れると言って、私に脱毛治療をどうしたのかと聞くことさえあります。
豆を食べたとか薬を飲んだとかセラピー治療したとか…ぶるぶる
こんな時どう答えたらいいのか···フフフ

私は洗うときにいつもトリートメントを必ず使って洗うので、まだ髪の調子がすべすべしています。 トリートメント最高です!!!! ぜひ使ってみてください
ヘアエッセンスも朝晩にしっかり塗ってください···


とにかくシステムエルXという良い会社と縁を結んでから1年が経とうとしているのに··· 特に問題なく月に一度管理を受けながら元気に過ごしています。
最初は中小業者なので、途中でなくなったらどうしようかと悩みましたが、この前に映画の協賛までしたんですよ;;;
もう全然不安ではありません www

大企業で合わせるのはどうか、たまに気になります。
高いほど質がいいのかサービスがいいのか··· ところで掲示板を見たらあまり評価が価格対比してあまり良くないですね....悩みです。
とにかく私は中小企業で両方の製品を合わせた状況···
結論は?...............現在大満足です!!!^^

あまりにもとりとめのない文章を書きましたね 久しぶりの投稿なので···
10ヶ月前の私のように初めてかもを合わせるかどうか悩んでいる本された方は悩まず、一度相談から受けてみて、足を運んで相談を受けて、適切に購入して、とりあえず使ってみてください!!!!
日常生活をはじめ、すべてが変わります!!!!!
何か商人みたいですね フフフ

とにかく僕のような20代に薄毛を、早く経験することになる本でも20代の方々!!! 本来、ヘアケアを一生懸命しながら周期的に管理され、カモを通じて外形的に自信を得れば、悩みとため息で支えた日とは180度違う楽しい日々を過ごせると思います。
意外とガモを使う20代の方が多いですよね.. 恥ずかしがらずに堂々と生活しましょう···
ファイト!!!!!!!!!

残りの連休を無事に終えて 会員の皆さんにまたお会いしましょう^^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 5

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도