韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

安山社は20代分ありますか?

  • 14年前

  • 5,863
9
こんにちは。着用してから3年目になる26歳です
数日後に新しい製品が出て久しぶりに情報を得ようと接続しました
この前ジョンモも何回か出たことがありますが、覚えている方いますか
機会があればジョンモにも出たいけど、とても忙しいし遠くて
前に大学の先輩も一人いましたが、卒業したかどうか分かりませんね
携帯番号も全部なくしちゃって連絡もできないし

私の最近の写真も載せてみます 携帯カメラの低画質のご理解お願いします
部分ウィッグタイプで、パーマと非対称にカットしました
私もサイドの髪があまりないせいか、昼間は少し目立つようです
あなたたち、横髪の射手が上手です。だんだん飛んでいくような気がします
今回、3年近くテープ、クリップを 繰り返して使って、初めて固定式に挑戦するんですが
不便じゃないかと心配です

あ、そしてテープ式を使う方々に テープをおすすめします
ご存知の方もいると思うんですが
製品名が VAPON LACE FX
今までいろんなテープを使ってみましたが
最強だと思います 温泉に行ってきたんですが、大丈夫でした
従来のバフォンのトップスティックよりはるかに強いです
短所は交換する時に残り物の除去が難しいほどです
そして使い方は
化粧水に負担がかかるかもしれないので、弱いテープを先に貼ってその上に貼ってください
業者から買うと少し高いかもしれないので、オークションやGマーケットをご利用ください!

そして、もし安山に住む20代の方がいたら友達になりましょう
近所の友達がいないわけではないけど、製品を使っている友達がいれば
会って製品、会社、スタイル情報も共有して、悩み事とか悩み事など
ただ、人が生きる人生の話も気楽に話せるからです
製品を使おうと悩んでいる方でも大丈夫ですよ~
私の知る限りではお手伝いします~
お気軽にメッセージくださいね~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도