韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[社説]4年目の「苦いかつら」を見てください

  • 14年前

  • 13,568
50
IMG102.jpg

<脱毛中>

IMG124.jpg

<ウィッグ 1>

IMG125.jpg

<ウィッグ2>

IMG075.jpg

<犬と一緒にカット>

こんにちは
全羅道で20年間住んでいて
仕事のため仁川に11年間住んでいる31歳のいたずらっ子のアザです www
少しでも役に立つように文を載せます
家族が祖父、父、私の3大遺伝しました
薄毛を始めたのは高校の時からで、25歳の時に悩んでたけど
27歳の時会社のを使いました 固定式です
水泳もできるし運動もできると思って使ったけど不便なのが一つや二つじゃないですか
前面は両面ですが、両サイドと背面はボンドで取り付けます 髪を3日に一度洗って、 髪がかゆかったんです
夏にとてもくたくたです..フケの塊 ㅜㅜ
そうして4ヶ月目に固定ピンずつに変貌しました
家に帰ったら脱いで、髪も洗って、ヘアースタイルもちゃんと映ります。ただし、運動は控えてください www

使ってみた結果h社は6ヶ月も続かなかったんです。それでなのか3ヶ月経って1+1しろと言われました。50%セールしてくれると今思えば金を使ったんです マー、全部で2個200くらいです
そうするうちに6ヶ月目デザイナーが新しく来た方が私の髪をケアしてくれるんですが、かわいい子に変身させてくれたんです
本当にすごいですよね 今思えば
他の人にかつらだということをばれないようにデザイナーたちがどれだけ気を使うのか
私はあの方に会ってから大ヒットします。あの当時のヘアスタイルだけ。(泣)

そのデザイナーと年の差も出なくてヒョンヒョンとそうなんですが、そこでちょっと分かりました。 人毛100%でなければ自然ではないということをそうでなくても3ヶ月が過ぎて色が所々変わりました。 ㅠㅠ요
理由は、人毛が100%ではなく、染めても色の差があまりにも激しく
かつらのTシャツがすごくひどかったんです
管理してくれるお兄さんが勤務地に来てもうXXというところに行くことになって私もそちらに行って
直接管理してもらって 人毛100%安く合わせて
今まで3年目を使って通っています。 本当に長く使ってますww参考にパーマ/カラーは無限にできます ^^
私の職業がサービス業なので、大体の人は知りません そのためか本当に社会に自信が1000パーセントあります。嬉しいです
かつらも同じようです どのデザインに出会って人毛100を使うかによって値段は高いですが(私は100万ウォンのミティにしました)長く使って
本人の姿が変わるということです
しかし、数ヶ月前から悩んでいたが、5年後にかつらを巻く金額や植毛すれば永久的なので負担はかかってもこの機会に植毛しました
DAEDAMOに加入しても3年になるが、目星だけで植毛の写真を見ると力が湧いて植毛を決めました

やっぱりかつらはかつらに過ぎないのに後でばれてしまいました。結婚もしなければならないので最後にかつらの姿を上げます

4月21日植毛をします 植毛は後で詳しく体験談します

テダモ、ファイト! みんな頑張ってください


[出典] ハゲはみんな集まれ (daedamo.com ) - http://daedamo.com/new/bbs/board.php?bo_table=wigphoto&wr_id=9270

コメント 50

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도