韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

4年着用者です。

  • 14年前

  • 13,948
138
いつの間にか4年という歳月が流れましたね。
カモをかぶって、色々と自信を得た方のように 僕も多くの部分で
自信ができて、生活も大きく変わりました。
哺乳類は毛並みという言葉。 真理だと思います。 特に男性はなおさらです。

私が以前にも2回着用した姿をアップしましたよね。
初めてアップした時、コメントで 多くの方々が全然目立たないし よく似合うとおっしゃってくださったのが
本当に大きな力になった記憶があります。

これを使って大体の運動は全部してみました。 しかも剣道もやってみましたから。
これを書いて女も2回もっと付き合っていました。 付き合って少しある 私の頭がガモであることを告白した時
相手の女性たちは全く知らなかっただけに驚きも大きかったが、付き合っている間ずっと
これが問題になったことは一度もありません。

今もあちこちよく通っています。
私が言わない以上は誰にもわかりません。
一度は親しい妹たちとご飯を食べている途中、男の脱毛の話が出ました。

黙々と聞いていたある妹があの子の頭を指しながらお兄さんもしかして.. と笑っていました。
その友達は目立つからではなく、年の割にオスの多い私の髪が
全然集まらないと思わず私に冗談を言ったんです。^^


私はもう少し親しくなった友達には敢えてこれを隠しません。
私自身がこれを恥じて恥ずかしがると、他の人もそう思います。
女たちが化粧するように, 双手するようにそのように自然に受け入れると信じて
話が出ると、ただ笑って正直に話します。

蒲生.. 書くのは簡単なことでは確かにないです。
お金も少なくないし、あれこれ不便なことも多いです。
何より変わった自分の姿に慣れていなくて戸惑う方が多いです。

一度はこんなこともあります。
初期に上げた時、ある男の方が私にメッセージを送ってくれましたが、
私の写真を見て勇気をもらって業者に行ってしましたが、とても変だったと
悔しくてメモをくれました。
私は私の電話番号をお知らせして通話しながら事情を聞いてみました。
そしてその方に私が直接会ってデザイナーの方に再びヘア管理をしてほしいと要請して、
また受けたヘアスタイルも変だと気まずそうだったのでその方と直接地下鉄に乗って回って、
人出の多い新林洞に行って街を歩き回り、夕飯も食べてお茶も飲みました。
その方はその時になって人々が誰も自分を見ないことを知って、
その次からはよく使っていると連絡も取り交わしました。
このごろは連絡が少なくなりましたが, お元気でいらっしゃると信じます^^)

ヘアで悩んでいる方々に勇気を持っていただきたくて、こうしてとりとめもなくおしゃべりしました。
それでは良い週末をお過ごしください~^^

コメント 138

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도