韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

安山店 パクスンチョル ウイッグストゥディオのかつら体験談..

  • 13年前

  • 10,272
24
かつらをつけてからもう5年が過ぎますね..
今日は軽く着用写真を載せます..
私が行ってみたかつら売場の中でとてもクオリティが高くて..
サービスも最上だと言えます..
しかもカットの費用も他の所より安い方だと思います..
不自然な部分があるかどうか見てください..(笑)
ただかつら着用した方はおわかりだと思います..
前額のヘアライン、頭頂部のライン..
でも、製品自体が品質も優秀だし.. 着心地も良い方です..
スタイルを出す時も結構気を使ってくださって..
普通のカツラ屋さんみたいに行って待ったり他の人に会ったりすることは極めてまれに見えます..
まず着用したばかりなので.. 暑い夏をもっと使ってみてから体験談を投稿するようにします~!!^^
ところで連続写真はどうやって載せたらいいか分かりませんね

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도