脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] 私の髪の状態を見て良い返事をお願いします~~~

  • 23年前

  • 2,106
0
全体的に髪の毛が多いのに頭頂部とm字ですね
一応、カードで緑茶も召し上がって、前髪が薄いように見えるので、自然療法もおすすめしたいです。
そして植毛、やったことがないので お話できません。


>歳は今年34歳です
>薄毛がされ始めたのは4年くらい前のことだと思います。
>薬(プロフェシア)は飲んでからわずか1ヶ月足らずです
>ますます心配が並大抵ではないようで、毎晩辛いです。
>ここに入ってきてからもう2年になりますが、少しの恐怖で
>薬を飲めませんでした いざ服用しようとしても死ぬまで服用しなければならないという話に
>ついつい恐怖が押し寄せてきました。どうしてこんなに悩まなければならないのか本当に分からないですね
>ここにいらっしゃる皆さんが、薄毛で苦労している方々だけがいらっしゃるので、役に立つかと思って。
>このように急場しのぎの投稿をしてみます。 そして、もし毛髪移植手術をしたことがある方に
>お伺いします。 大体2,000毛程度なら手術費用がいくらかかるかも知りたいです
>そしてアフターケアはどうされているのかとても気になります。
>どうか良いお話をお願いします。
>ここは"釜山"なので、まだ毛髪移植するクリニックがたくさんあるのかも心配です。
>ソウルにはたくさんあったんですけど、そこまで行ってもらう時間もなくて
>ここ釜山のうまいクリニック知ってたらちょっとおすすめしてください。
>それでは皆さんだいぶ良くなることを願いながらこの辺で終わりにしたいと思います。
>釜山で切ない脱毛者が……···
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도