脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] 子供が羨ましい

  • 23年前

  • 2,221
0
私は全然好きです!
髪の量が多いね!





>今日、プロスカを手に入れました。 一度に一年分を買って···昨日までは少し迷っていたんだけど。 結局、始めようと思います。 大学3年生の時に初めて自覚症状を感じて...(理髪店に行って「おじさん、私炭が多いので、しっかり叩いてください。 そう話すと、叔父さんは「後頭部が寒いのに、どうしたんだ?」と言いました……いつの間にか数年の時間が流れ···今日写真を撮ってみたら、こんな感じになっていました..その間、ストレスがたくさんたまっていたんだけど.. えへ~~···
>一昨日、彼女に髪のことで悩んでいると告白しました..彼女は私が髪のことで悩んでいると言うと、不思議がっていました… (写真を撮ったのはフラッシュ撮影なので、髪の毛がさらに少なく見えます。 少し暗い場所ではそれほど鮮明には見えません。 そしてわざと分け目を広げて、脱毛部分がはっきりと見えるように撮影したのです。)··· とにかく、最近は薬が良いと言われています···そしてあまり気にしないそうです。 まあ、後でウィッグをかぶればいいんだよね~ そういうことです。 彼女が安心させてくれるので少しは慰めになりますが、今日はプロスカを使うことにしました。 緑茶も飲んで···母が作ってくれた漢方薬もこれからも飲み続けます。 (薄毛に良い漢方薬材だけを混ぜて作ったものです。)
> これからは1週間ごとに私の経過写真をアップしますね···ここに書き込むことになるとは…はぁ… これまで頻繁に来ていたけど.. 情報を得るだけで、投稿したものがなかったので.. 未熟ながら、写真と体験談を投稿させていただきます。 今後の私の歩みを見守ってください.. それでは皆さん、健康で勇気を持って生きていこう。
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도