脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] [re] ダムアンドダマー前髪..

  • 23年前

  • 2,133
0
見ても頭を植えたと聞きました。
最初のデビュー当時と今の髪の数が明らかに違います。
NAVERの掲示板でみんな言ってました、、

あなたは男性型薄毛といっても女性なので
これ以上たくさん抜けることはないでしょう。 (私の周りにある脱毛症のある女性の方を見て)
まずは地道に治療しながら、髪を植えてみるのもいいんじゃないかと思います。
そして女性の方は美容上かつらをかぶっている方も多いのでしばらくかつらをかぶっても良いと思います

女性の方なので心がもっと痛いでしょう、、、
頑張ってください、、、


>私は女なのに
>
>DUMB&DUMBERYの前髪みたいに..
>
>本当に頭頂部から..
>
>一直線にモンシルが一緒に切る…···
>
>バカみたいだけど.. 全然目立たないです。
>
>でも、私がやりたい髪型は!!
>
>BoAのように5:5のロングヘア!!! それを夢見ます。
>
>ハゴシポ~TT。ㅠ それでファッションかつらサイトを探しましたが
>
>なんでかつらが一様に
>
>前髪がモンシルの前髪なのか..
>
>そんな髪型は私にもできるよ!!!!!
>
>でも….. そこは..かつらの前髪がつやがあって..終わりが…ぴたっと
>
>かっこいいね。
>
>私の前髪は..力がなくて..ぼそぼそ..
>
>ぐにゃぐにゃ~~~
>
>
>ちぇっ…前髪をこうやって切ったら..私も薄毛表に出ません。
>
>ただ!! あの写真のように..
>
>前髪がきれいに..できなくて。
>
>ふにゃふにゃになったからだよ。
>
>私、かつら45000ウォンだって。書いてみましょうか?
>
>でも前髪ああするなら..かつらをなんでかぶるんだよ。
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도