本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ちょうど一週間になりました!

  • 9年前

  • 3,837
24
  • 一覧
今日ちょうど一週間になりました!
写真は上から手術前3枚、手術当日2枚、一週間写真2枚です!

僕はむくみがあまりない方で
何か一つやると、 しっかりやる性格なので
少しむくんできそうな冷湿布、本当に頑張りました!

手術当日の夜だけ一番不便で
その次の日からはガーゼをはがして髪を洗うから確実に自由になります^^!!

私はヘアラインの深いところがコンプレックスでしたが、
間違って満たされて息苦しく見えるのはまた嫌で、手術する前にデザインにすごく気を使いました。
でも私より院長の方がもっと几帳面に 細かいところまで直してくださって
あとでちゃんとやってくれるだろう~~ 考えながらそのまま任せました!
今のところ手術の結果は大満足です!!(´;ω;`)
髪をぱっと上げてもあちこち空いた空間を探そうと写真を撮ってみても空いた空間が見えませんね(´;ω;`)

今一週間くらい経ったらある程度痛みも消えて
すごく気をつけていた緊張感が解けているが、
こういう時こそ、もっと気を引き締めて管理しないと! と思って、こうやって体験談をアップしてみます!

あ!私は3000本ちょっとしか植えませんでした;;
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。