本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] 整形外科ダナの最後の体験談です~

  • 9年前

  • 5,752
39
  • 一覧
感想を書こうと思ったんですが、こういう考えがふと浮かびました

努力なしには結果もない..

努力はお医者さんと看護師さんたちがしてくれましたが、結果を待っている間に
管理を疎かにしなかった私も確かに努力したと思います
不安な気持ちもたくさんあるし、人はいつも肯定的なことが必要だと感じても
良くないものを見ると簡単に振り回されるじゃないですか? 残念ですが、失敗した方々が
続々と見える度に私もなんだか不安になったりしましたが、心を落ち着けて治めるために努力しました
もしやと思って気になることがある度に病院に電話をしたりカカオトークをしたり
あれこれ聞きながら対処するのが一番いい考えだと思います
今もちょっと手をつけられなくて 抜けるんじゃないかという不安感はあるんですが
余計な心配でしょうね? (笑)

手術する前の姿を見るととても胸がいっぱいです~

傷跡も触ってみると当然目立つが、世の中に私の頭を覗く人がいるでしょうか
それでも美容室の私の担当デザイナーの方にだけこっそり話したのですが、美容師の方はみんな知っていると言っていました
お客様の機嫌を損ねるのではないかと敢えて口には出さないと言いますが、他に誰が分かりますか

あ、写真の姿は手術を受けてから10ヶ月ちょっと経った写真です。昼に撮った写真ですよね
ヘアラインが変わって印象が良くなったとよく言われます ^^

遅い感じがしますが、新年明けましておめでとうございます ご希望の病院をお探しください~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 39

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。