本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] とてもとても広い額の4ヶ月目の体験談です!

  • 9年前

  • 6,544
46
  • 一覧
2017年2月18日に手術しました! 4ヶ月目ですね! 私は.. 最初にデザインした時は1800株(3600毛程度)にしましたが、手術中に500株(1000毛)を加えてくださって約4600毛程度手術したんじゃないかと思います! そして私のIDを検索すると、3日目と10日目の体験談もあると思います! 私は額がとても広いケースだったので母数もたくさん入っています 後ろ髪の切り込みもたくさんしました..ㅠㅠ 절개切開後記は3日目、10日目の掲示物に書かれています! 今は4ヶ月目ですが、髪はよく伸びていますし、左と右が少し違う形で伸びているので病院に問い合わせてみたら自然な現象なのであまり心配しないでくださいと言われました! ということで、ごゆっくりお待ちしております! また、後頭部の切開部位と移植毛の部分に炎症薬を塗り続けています。(毛包炎がたまに上がってくるんですよ)トニック(GD)もスプレーし続けています!! 伸びる髪を見ながら、どうしてあんなに広い額を持って今まで生きてきたのかと思うほど前の写真を見ると驚くべきですね。wwww 今はとても満足中です。>_<人間だからもっともっともっと減らしたい欲求が..フフヘヘ 6ヶ月目にまた体験談を書きに来ます~~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 46

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。