本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] DANA整形外科/3260毛/側面中心、高さx/D+2後期です

  • 8年前

  • 5,539
24
  • 一覧
こんにちは! 毎日目をつけてばかりいて一番助けられたのが体験談だったようで私も少しでも役に立つかと体験談を残します!
私はDANA整形外科で二日前(2月5日)に切開、3260本、パク院長にヘアライン矯正をしました。 手術当日だった昨日は、精神もなく体も疲れていたので、体験談を書くことすら考えられなかったのですが、2日目の夜くらいになると、気が戻ってきますね。 一つ一つ病院を選んだことから説明します。

0. 写真は上に2枚が前、それ以降はすべて手術後の写真です。
密度のようなものの評価をお願いします!

1. 病院選択
私は病院をたくさん回った方ではありません。 ㅈㅇ vとDANA整形外科だけ相談を受けました。 実は2ヶ所しか受け取れなかった理由は、私が2月末から仕事をすることになりそうなので、仕事がない今(現在休み中です)しなければならないという気がして、できるだけ手術日程を早くしようとしたところ、そうなりました。 時間がない代わりに、大多毛に体験談の写真を見ながら、私とデザインが合わないと思う病院を思い切って捨てて、有名な病院ですが、工場化されているスタイルの病院…··· それなりの長所があると思いますが、私はあまり良くないと思って相談に行きませんでした。 そして、私の場合は高さはあまり下げたくなかったし、側面矯正をたくさんしたい方でしたが、先ほどお話しした二つの病院が側面の方に関心を持ってくれているようで、相談を受けることになりました。 やはり院長たちと相談した時も、2ヶ所とも高く下げるのはお勧めしませんでしたし、M字をつけて側面矯正することでデザインしてくださいました。
実は私が最初に行ったところはㅈㅇ ㅍで、実は心もかなり傾いたが、結局はDANA整形外科ですることになった理由は、パク院長が私を見るやいなや取り出したpptのためです。 私は数年前から調べてみると、DANA整形外科、パク院長が側面のヘアライン矯正の方に論文を出したこととか発表資料のようなものをたくさん見たのですが、直接見てみると大家の面貌がさらに感じられました。 そんな院長の自信のある姿や体験談の写真を総合して、DANA整形外科を選択することになりました。 もちろん、DANA整形外科が高いですが、どうしてもやりたかったことなので、惜しまないという気持ちで予約しました。

2. DANA整形外科のメリット、特徴
1) 室長が超親切
相談室長がこの病院でヘアライン矯正をした方です。 それで、本人の髪の毛で説明してくださるんですが、そういう生活密着型の説明がすごく耳に入ってきたと思います。 どの病院も相談員が親切ではありますが、本当に親切です。 手術前の相談の時も、昨日の手術前後にも今日シャンプーと治療を受けた後も室長が全部手伝ってくれて、本当に一度も親切ではなかったことがなかったと思います。
2) 他の病院もそうかもしれませんが、シャンプーと消毒治療を受けにずっと行けるという点
- 私は家族と別々に住んでいるので、手伝ってくれる人がいないのに、病院でやってくれるのでとてもありがたく受けようと思います。
3) 側面矯正に特化した病院であることが感じられた。

3. 手術の日
- 決済して着替えてデザインをしに行きます。 相談の時よりずっと丁寧にデザインしてください。 私の場合は、相談の時にパク院長がとてもシックだと思ったのですが、手術前にもっと親切でよく説明してくださって良かったと思います。 いつも自信のあるタイプのようだとあえて言います。
- 臆病な方々、心配する必要はありません。 DANA整形外科は基本的に睡眠+局所麻酔ですが、切開基準で見ると後頭部から株採取1番、採取した株をヘアライン部分に移植する1番、このように計2つの部分で手術が行われます。 それで睡眠麻酔が計2回入ります。 2回とも私の名前を2回聞いて意識が消えました。 麻酔剤の力を感じて帰ってきました。 私は睡眠麻酔がなかなか覚めなくて、病院内の入院室で2時間寝て出てきましたね。 途中途中で起きたかチェックして、水と飴を持ってきて、室長がすごく気を遣ってくれました。

4. 術後帰宅
- 薬と移植部位にかけるスプレーを買って家に帰りました。 あ、薬が思ったより高かったです。
- 帰宅したら、そろそろ後頭部が痛くなってきました。 後頭部の痛みは切開法にした以上仕方がないようです。 ご飯を早く食べて薬を飲みました。 ただそうやって遊んでいると、起きている時は ひどく痛いとは思いませんでした。 もちろん、追加の鎮痛剤を飲みましたが、耐えられると感じました。 でも、仕事をしていたら、正直ちょっとイライラしたかもしれません。
- 本当の戦争は「眠る時」でした。 タオルも敷いて首を枕にしたりしたんですが、いくらふかふかにしても後頭部が押されると痛いんですよ。 すごく寝そびれました。 移植部位のせいで横に寝ることもできないから··· 手術してすぐ次の日に仕事に行かれる方もいると聞きましたが、切開法にするとその日に寝不足になって、その次の日は大変かもしれないということを知っておくといいと思います。
- 手術した感じがほとんどしません。 すごく詳しく見ないと分からないと思います。 私の場合も手術して仕事を長く休むわけではないので、赤みが長く残っていたらどうしようとすごく心配したんですよ。 いくら前髪を下ろしても、横に見える血の気があるとちょっとあれだと思います。 でも初日も血の気がほとんどなかったんです。 私の額に鼻を突っ込んで観察しないと分からないと思います。 血の気は心配しないでください! 本当に元々そこにいたように髪の毛があります。

5. 手術に対する満足度/総評
- 実は私は額をとても狭めるのには関心がありませんでした。 元々私の額が広いのは他の人たちがみんな知っているのに、急に狭くなるとすごくおかしいんじゃないかと思って。 ただちょっと自然できれいな程度に広いものを望んでいました。 そしておでこを下ろすと、印象がちょっと息苦しく見えるのがむしろもっと良くないんです。 きれいに剥けたおでこに私が慣れたみたいです。
結論的にそのような側面において満足しています。 私が産毛はかなりある方で、力のない毛がヘアラインのところに散在していたのですが、院長がそのような産毛と移植毛をつなげてよくデザインしてくださったようです。 手術前に何をそんなにくねくね描くのかと思ったら、小細工を見て生かす部分を生かして移植部分をチェックしたようですね。 あ、そして院長が卵型の顔を作ってくださるのにデザインに重点を置いてください。 私が美的感覚がないのか、実はどうやってデザインすればいいのか、感覚が完全に立たないまま手術に入ったという感もあるんですが…··· 卵型になった顔を見るといいですね^^ きれいだと思います。 お母さんも驚きますし。
- 私がデザインに完全に確信が持てなかったが、DANA整形外科を選んだのは体験談で見られる自然さとパク院長の無数の経験です。 私が数年前からヘアライン関連であれこれ調べた時、DANA整形外科がほぼ先駆者だったと思うんです。 同じ手術ですが、経験豊富な医師に手術を受けることは重要だと思います。 大多数の体験談や悩みを見ると、価格面で悩みも多いようですが、一度の手術は信頼できるところでうまくやった方がいいと思います! 相談でもぜひ受けてみてくださいとお勧めしたいです。 そして、特に私のように側面で悩んでいる方、ぜひDANA整形外科に行ってみてください! これは強調したいです。
- 生着率とか、今後の経過も次第、体験談を書きます! お役に立てば幸いです!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。