本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ㅁㅈㄹヘアライン移植手術4~5ヶ月目の体験談です···

  • 8年前

  • 6,901
24
  • 一覧
4ヶ月目 体験談:
2月5日にモジェリムで2479本の移植手術をして現在の写真です:)自然によく育っています ^^
最近顔が小さくなったという話も聞いて満足しています ~~
2月の手術当日、院長がデザインする時に髪の毛をたくさん植えようとしましたが、私がただ院長に髪の毛を植える面積を減らしてくれることができるかとお願いしました。 あまりにも大きく印象が変化することも心配だったし、私は必要な部分だけぴったり満たす目的だったんですよ :> (私の意見を親切に聞いてくれました) それで育った部位があまり見えないかも知れないが、私の手術前の写真を見れば今よりずっとがらんとした姿です···ㅠ
欲張らずに、僕は今がちょうどいいです ~~!! 髪の毛の太さも太くないですしストレスを受けずにただ忘れて過ごしてみたらこんなに育っていますね。
現在、まだ髪の長さが長くはないですが、少しずつ長くなって自然に顔が小さくなったという話もよく聞くし、風が吹いても気にしません。私の手術前の写真は検索してみたら出てくると思います。
では、また今度体験談を持ってきます!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。