本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] 手術三日目

  • 7年前

  • 2,874
6
  • 一覧
ヘアライン矯正という言葉さえ聞き慣れない私に近い知人の話に目が覚める消息を聞きました
手術という単語があまりにも大きく近づいてきてまごついたが、思い切って訪ねて行った病院 ᆢ
初めて行ったところなのに雰囲気が楽になりましたね。
相談の方もとても親切にしてくださり、少しでも心の負担を減らすことができましたㆍ
実際に院長も親しくて楽に接してくださって確信を持つことができました、
手術当日は緊張もたくさんしました、、
でもみんな優しくしてくれてもう知らないという気持ちで臨みました。(その瞬間までも怖さが)
実際に私はご馳走になった気分でしたㆍ
とても気を遣ってくださる状況が、ᆢ とても感謝しています。 何と言うか、僕は横になってテレビだけ見て
両脇で一つ一つ家で横になっている気分とは違うがᆢ
恥ずかしいくらい 本当によくしてくださいました そうしてクルクル寝たりもしましたね
株数も1300株で契約して入ったんです
ところが、とても頼もしいとおっしゃって、1775株を追加料金をもらわず
してくれました..~^^;; 本当にありがたくて申し訳なかったです
午前から6時が過ぎてまで私は寝たり起きたりしたのに..
大人になり始めた時から私には前髪が命のように思えて
風が吹くだけでも嫌々だったのに、このきっかけで私には良いことだけが起こるようです
本当に激しくおすすめしたいです
早く抜糸していい姿を期待します~^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。