本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モバルンクリニック

[モバルンクリニック]

[国内移植] 植毛1ヶ月体験談です

  • 7年前

  • 6,113
5
  • 一覧
この前、ヘアライン移植1日目の体験談を書いて以来、久しぶりにまた体験談を書きに来ました!!
手術1-2週目にはそんなに時間が行かなかったのにもう一ヶ月も経ちました 時間って本当に早いですね

手術1週目には移植したのが悪くなるのではないかと心配でシャンプーする時すごく気をつけて洗いました
水に濡れると白い角質が見えますが、かさぶた除去シャンプーの時からお湯でたくさん濡らした後、指紋でこすると角質除去に役立ちます。
1-2日目には頭の麻酔が解けなくて感覚がなかったが一週間経ってから少しずつ帰って来たようです!

上の写真3枚はやってから1週間以内の写真です

下の写真3枚は最近ですが、移植した当時よりかなり痩せましたよね? おお、2番からは最近ですが、右側だけもっと抜けて間違ってるのかなと思ったけど、元々何でもケースバイケースって言うじゃないですか? 抜ける時期や速度において左右もすべての人が違うし、甚だしくは自分の髪だとしても違うそうです。
元々はもっとたくさん抜ける人もいると聞いたが私の頭はまだ抜けてないのか..とにかく早く抜けたところで新しい髪の毛ができたらいいですねぎっしりだからもっと空いて見える感じですㅜㅜ

あ、そして毛包炎もあったんですが、ちゃんとできたのは2つくらいで、あとは色とりどりの時に薬をすぐ塗ったせいか、早く治まりました! これも人それぞれだと思いますが、私はそうでした (笑)

また後で体験談を書きに来ます~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 5

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。