本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] 1200株、2週目です。

  • 7年前

  • 3,135
14
  • 一覧
友達がニューヘアーで手術してから 1年経ちましたが、あまりにも目立たないし、きれいだったので、他の病院を一つも調べずにすぐにニューヘアーで予約しました。
手術する前に院長がデザインしてくださる時、私が望むデザインに修正を少ししてくださって、その後すぐ準備に入りました
お尻の注射は全然痛くなかったです! そして、笑いガスのせいで体の力が抜ける中、後頭部を麻酔したんだけど、その時は本当に.. 本当にすごく痛かったんですが、その後すぐ記憶を失いました..
目が覚めたらほとんど手術終わっていて、起きている時間は10分?15分くらいしかなかったようです
他の方々は目を覚ましてあれこれ報告したそうですが、私はネットフリックスをつけてチョコレートをいくつか忘れたらすぐ手術が終わりました!!!
苦痛を全く感じなくて本当に良かったです
ラップをかぶってフードをかぶって家に帰ったけど不便なことは一つもなかったです!約2~3日は額の氷も浴びました 腫れは一つもありませんでした むしろこの時が痛みもなくて もっと楽だったと思います

不便だったのはその後でした 薬を飲まないからそういうこともあるのかなと思います。
まず一日二回ずつ髪の毛を何日間洗うのが面倒くさいです···

そして生着スプレーも、、、30分-1時間ごとにかけるのがとても面倒でした..前髪も伸びて···.. でも、頑張りました!!!!
そして2番目に不便だったのは、4~5日くらい経つと後頭部に痛みが少しありました。

ほぼ私は一週間目まで不便だったようです。 それで寝る時少し不便です! 病院に聞いてみたら、誰かは過程で引っ張られてそうなることもあるそうです。
三番目は私が他の方々より血がもっと多いようです! 多分体質のためでしょうが自然に落ちるようにと思ってそのまま放っておいています..

でもサイドの髪を下ろすと目立たないので大丈夫でした

数日前からは角質のように白くなる過程にありますが、他の方もそのまま放っておくのか気になります!
早く友達のように1年になってほしいです!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。