本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] MoPlus Plastic Surgeryヘアライン17ヶ月目体験談

  • 5年前

  • 4,168
14
  • 一覧
IMG_291481.JPG

<手術前>

IMG_291482.JPG

<手術直後>

IMG_291483.jpg

<1개월차>

IMG_291484.jpg

<三か月目>

IMG_291485.jpg

<6か月目>

IMG_291486.jpg

<12か月目>

15개월.jpg

<15か月目>

IMG_291487-vert.jpg

<17か月目>

今、写真を見ながら
私がこうだったんだと思うwwww
おでこが広くて 産毛は多いんだけど
ヘアラインはきれいじゃないし···

ヘアラインだけでも印象がはるかにきれいになるようです
改めて考えてもヘアラインしたのが 一番よかったと思います(´;ω;`)
手術前の写真から最近の写真まで順番にアップします

切開で3320本植えました
3000個の見積もりをもらったんですが
おでこが広すぎて
手術しながら320本も植えました

麻酔注射はチクッとする程度で
痛くはなかったです
輪郭手術も我慢した私なので···
これくらいはまぁwwww

手術一週間目からはすごくかゆかったです
寝耳に何度か触ったことはありますが、生着に問題はありませんでした
ひどくショックロスにいらっしゃった方もいますが
僕はあまり痩せていません

3ヶ月?この時から少しずつ 成長するのを感じました
ひと月ひと月の密度が変わるんですよ

最初からあまりばれなくて···
ラインが早く取れたんです
額を全体的に下げました
完全に丸くはなくて
最大限自然にデザインして降りました

今、額の高さ6.5cm
側面も自然に上手くいったと思います
ラインをもう少し下げようかと思ったんですが
院長がこれくらい下げてもいいと おっしゃったんです
お話を聞いてよかったと思います

ちなみに元々額8cmでした···..

もう···^^
完全に私の頭なので心配ありません~
パーマもかけて~誰も植えたことを知らないように 自然になりました
私は元々天然パーマなんですが 前髪もそうだと思います
あまりにも目立たないので 美容室に行っても分からないようです
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。