本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] モプラスヘアライン4年目の体験談!

  • 2年前

  • 3,692
14
  • 一覧
01..JPG

<手術前のデザイン>

00.jpg

<手術直後>

수술 다음날.JPG

<手術の翌日>

01.jpg

<헤어라인 4년차>

02.jpg

<헤어라인 4년차>

03.jpg

<헤어라인 4년차>

ヘアラインは1年以上、 体験談があまりないようなので
暇を作って一度使ってみようと思います
DAEDAMOにも本当に久しぶりに入ってきましたね
2019年の8月に手術を受けたので
もう年数で4年目に入りますね
私は3ヶ所の相談を受けてみてデザインがもっと気に入った
モプラスで手術しました!

M字が深いとかそういうのではなかったけど
四角い感じが強いのがすごく嫌で
最大限丸くデザインしてほしいと お願いしました
院長も私の意見を積極的に反映しながら 調整してくださいました
ティキタカが上手くいく感じなので
相談も楽に受けた覚えがありますね
ヘアラインの後には男性らしい感じも消えて
ずっと女性らしく見えて完全に満足していますよ!

最近撮った自撮りも一緒にアップしたので
全体的な感じとデザインを見ていただければと思います!
多様なスタイリングができていいし
何よりも堂々とおでこをして歩くことができて
私はとても満足しています~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。