本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モアットクリニック

[モアットクリニック]

[ヘアライン] ヘアライン植毛4ヶ月目体験談

  • 8か月前

  • 730
2
  • 一覧
KakaoTalk_20251027_182206535.jpg

<手術4か月目>

1028170674_EX7TbP4p_1ac1cbc2e8fd935822c038580689be1a2a2a7205.jpg

<手術3週目>

なんとか生きていたら手術4ヶ月目になりました

手術3週目の時と比べてみると髪の毛がかなり伸びたようです!(不思議)

もちろん頭皮の刺青の時ですね。きれいな髪の状態ではありませんが、手術前に比べるととても上品です

4ヶ月目にクリニック訪問して スケーリングを 涼しく受けましたし

院長が言うには手術経過は良い方でこれからここで2倍程度毛髪がもっと出来るという希望をくださいました...!

ミノキシジル薬は飲み続けた方が良いとおっしゃったので、追加で薬を作って飲んでいます

これからはデュークレイ毛髪セラムも一緒に塗ってくれと言われてクリニックですぐに購入して毎日髪を洗うように頑張ってケアしています

ショックロスが完全に終わったわけではないようですが、手術初期に比べるとだんだんよくなるのを見ると、ギブニがいいですね。



本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。