本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] ヘアライン2500毛の体験談です。きれいに出たと思います

  • 13年前

  • 7,664
63
  • 一覧
上げる、上げると言ったのに今になって上げますね、遅れてごめんなさい
別に私にメッセージで情報をお願いする方が結構いらっしゃるので体験談を載せると言ったが面倒くさい,,,,ㅋ
ただ文章を書くのは簡単なのに写真を撮ってジャック連結して送って顔を隠してするなんて、ちょっと時間がかかって
家に帰って鏡だけ見ても本当にこのままでいいなと思いました、気持ち最高^^
もちろん寝る時は後頭部が凝ったり暑すぎたりして頭から足先までぱちぱち洗えなくていらいらしましたが
ラインがかわいく仕上がったみたいで一応気に入ります。手術前にはちょっとびびったんです、
私がぐずぐずするスタイルなので最初の相談から手術まで早く手術日を決めてくれとデザインもこれした あれやった、
痛くしてはいけない,,デザインしたのと同じように植えてくれ, 院長先生信じる室長さんも信じる, 非切開のような切開してくれ,, 等々,,,ㅋ
いくら優しい人でもずっとうるさくぐずぐずするといらいらするじゃないですか
まあ一応手術結果はよく出たようで安心です。でも大事なのはずっとよく出なければならないということ,,,,;;
結果がちゃんと出ないとその時泣き言じゃなくて迷惑をかけるよ,,,,,,,,,,(笑)
また後書きをアップします みんな少しサボって働いてください^^

-ps。まだゲル3買ってないし、ゲルノート2も引いて一度待ってみることにしました
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 63

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。