本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥーを入れてから一週間~体験談を報告しますね!

  • 10年前

  • 6,578
32
こんにちは~

悩み悩み、悩み、どこでしようか、目ティングに目ティングを繰り返して···

結局、ダナ整形外科で頭皮刺青を受けて体験談を作成します。

元々最初は施術後すぐに体験談を載せようと思ったんですが、施術直後には髪に赤みが少し出てきれいじゃなかったんです···念のため聞いてみたら、2日ほど経つと赤みが消えるというので、2日待ってみたら幸いにも元気になりました~それで感想をもう残すことになりましたTT(前置きが金··· ㅠ)

最初の施術の場合は1時間くらいかかりました

見積もりが10x6cmを受け取りましたが。 費用は150万ウォンに消費税込みで165万ウォン出しましたね

他の病院何箇所相談だけしてみましたが費用にすれば比較的高いです 安い価格は絶対ない価格悪い -_-+

それでも施術後、とても満足しています 元々チョンビンナがあだ名だったけど幼い頃

頭頂部が輝いて見えるってwww

ところで元々施術を受ける時、麻酔をほとんどしないですると聞きました でも私は少し怖くて麻酔してやってほしいと言ったら、麻酔クリームを塗ってお医者さんが道具でピョクピョクしてました 元々麻酔しなくても痛みはほとんどないと言っていたのに麻酔したら本当に一つもないんですか?www

施術受けて整理して....リタッチを受けに来なければならないそうです。 頭皮のタトゥーはリタッチを何回するにも繋がらないにも繋がったり、様々だと思います 落ち着くね? 時間がかかるそうなんです

なので楽に帰宅~

あと3週間ですね。 少し時間をずらしてもいいということで、2月中末頃リタッチを受ける予定です~

くれぐれも私の後記が役に立てばと思っております

ps。写真添付ができなくて容量減らして再業しますTT

コメント 32

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도