本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] レーザータトゥー体験談(2回目)

  • 3年前

  • 3,034
7
1전.jpg

<1回目のレーザー施術後14日後(補強前)>

2후.jpg

<2回目のレーザー施術後(補強後)>

こんにちは
レーザータトゥーを入れて1次体験談を残しましたが、最近また2次施術(リタッチ)を受けてきたので、最後の体験談を残します!

私は30代の会社員で、実は無難な性格なので髪の毛が抜けば抜け次第適当に生きよう~マインドでした。
でも私は、生まれが後頭部まで続く窯なので、これが最近になって会社のストレスで薄毛まで重なって、深刻さを感じて
すぐにレーザー施術を受けに病院を訪ねました。
狎鴎亭にあるヨンセミダインで院長と相談した後、後頭部の窯を中心に施術を受けました!

結果的には完全に大満足です。
普段から窯のせいで人々の視線に対してストレスをたくさん受けていましたが、もうそんな心配なしに通えるというのがとても嬉しいです。
もちろん髪の毛自体が豊かになったわけではないですが、一応少なくてもストレスは受けないというのがとてもいいですね!
施術を選択したことに対する後悔は全くありません。

施術を受けながら感じたのは..


1. 一つも痛くない(施術受けている途中居眠りした..完全に熟睡)

2. 最初にした時は翌日出勤して少しバレるのではないかと心配しましたが、1週間程度以内に色が自然な程度まで抜けた後、その状態がずっと維持されるようです。 半永久じゃなくて永久だからいいです

3. 施術直後の後遺症や不便事項が全くない(翌日すぐに髪を洗うことができてよかったです!)。
眉毛の刺青だけでも軟膏も塗らないといけないし、角質もできて数日間すごく不自然ですが、頭皮の刺青はそういうのがなくてよかったです

4. 自然でいいです! 友達に話したらwww
話す前は本当に知らなかったとしばらく近くで覗き込んでいたが、ようやく施術したのが見えると言いますね


私の30代の人生の大きなストレスを解決してくださった施術者に大きな感謝を申し上げ..(´;ω;`)
情報共有になることを願って書き込みます!

髪の毛..もうこれ以上痩せないでほしいTT
これからは病院で教えてもらった通りシャンプーの方法も変えて栄養剤も飲んで管理をちょっとしようと思います

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도