本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [ヨンセミダイン] 頭皮タトゥーの体験談です。

  • 2年前

  • 1,832
6
私の頭頂部が後頭部の右側に少し偏っていたり、髪の毛が薄い方で汗や皮脂の分泌も多くて、夏に髪の毛が固まると頭頂部が丸見えでした。
ずっと頭皮のタトゥーを入れるか悩んでいましたが、今度日本留学に行く前に早くしてしまいたくて、8月23日に施術を受けました。
すごく気を遣ってくださったし、写真でも見えるように結果もとても満足しています。
おかげさまで、これ以上こんな悩みをしなくてもよさそうですね。
2回目の体験談でお会いしましょう。

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도