本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] ニューヘア(ソウル店)頭頂部頭皮タトゥー体験談

  • 2年前

  • 2,926
6
幼い頃から髪の毛が細くて毛量がない方だったが
子供を二人産んだら抜け毛がそれほど出ずにだんだん頭頂部が細くなって
頭皮がたくさん生えて、すごくストレスで人に会う時も気になるし、服をきれいに着ても何か物足りないし、きれいじゃないんですよ。

それで相談を受けてすぐに決済して 今2次会までしたんですが
1次会の時はあまり詰められなくて間違って感じましたが、2次会は確かに違いますね。
夫も自然できれいだそうです

時間は3時間くらい横になって楽にネットフリックスを見ながら受けたし、そんなに痛くはないけど少し気になる、その程度でした
先生もとても親切で几帳面にしてくれて、お昼も食べずにとても熱心に働いていました。
まだ3次が残っていますが、もっと楽しみですね~

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도