本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [ヨンセミダイン] 頭皮タトゥー グラデーション 技法 1年 体験談

  • 1年前

  • 1,526
5
頭皮タトゥー1年後: 本当に満足しています!
頭皮のタトゥーを入れてからもう1年が経ち、体験談を残します。 薄毛で悩みが多かった私にとって頭皮タトゥーは本当に良い選択でした。

初めて施術を受けたときも満足でしたが、1年経った今でも色が自然に保たれていて驚きです。 近くで見ても本物の髪の毛のように見えるディテールが本当にすごいです。

管理も簡単で、あまり気にすることはありませんでしたし、副作用もありませんでした。

薄毛でお悩み中でしたら、頭皮タトゥーをぜひおすすめします。 時間と費用対効果が本当に優れています。 私は頭皮のタトゥーのおかげで大きな変化を経験し、今でもとても満足しています。

簡単なケアでこれだけの結果が得られるなんて、本当におすすめです~!

コメント 5

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도