本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥー4年後及び頭皮ボトックス体験談

  • 1年前

  • 5,233
10
1737863362456.jpg

<頭皮タトゥー前>

1737863362393.jpg

<頭皮タトゥー後>

1737863357359.jpg

<2024年7月6日に頭皮ボトックスを受けた>

1737863357286.jpg

<頭皮にボトックスを打ってから6か月後>

延世ミダインで頭皮のタトゥーとボトックス施術
もらったんですが、院長がとても几帳面によくしてくださって、最初は本当にドラマチックに結果が出るかも少し心配しましたが、とてもよく出てもらって良かったと思ったし、とても世の中の楽さを感じています。
それに、一緒に頭皮ボトックスも打ったのですが、髪の毛に力が入って、産毛がたくさん現在まで上がってきて、とても幸せです。
延世大学の職員の方々も私の不安な気持ちをとても親切にしてくださって楽な気持ちで受けました。
気になることもカカオトークで聞けばすぐ応対してくださって一生私がヨンセミダインの手を放せないような気持ちです。
とてもよくできて気持ちの良い1人体験談でした

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도