本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥーの1年後、リタッチしてもらいました。

  • 1年前

  • 1,838
4
1740051334719-2.jpg

<施術前の写真>

1740051344634-2.jpg

<リタッチ後の写真>

2024年2月に頭皮タトゥー施術後、1年経ってからリタッチを受けに行きました。 約1時間30分くらい施術して
写真添付します。 麻酔なしでやって、痛みはなくてチクチクする程度だったと思います
幸いなことに頭皮の色はちゃんと維持されていたし、これからもちゃんと管理しようと思っています
頭皮の刺青写真とリタッチ後の写真を添付します

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도