本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥー体験談です!!!

  • 11年前

  • 7,317
192
女性型薄毛症で悩んだ末に韓医院にも通ったし..頭皮ケア室にも行ってみました。
しかし、すべて効果がありませんでした。 ホームケア製品をたくさん使ってみましたが、効果をまともに感じることもできませんでした。
出産後の薄毛でどうしてもよくなる気配がなくて途方に暮れていました。
そんな中、頭皮の刺青を知り、DAEDAMOに書き込みもしました。
前はかなり空いて見える私の髪がちょっと恥ずかしいですね。しかし、今は堂々と通うことができます。
今は始めて1ヶ月半になります。 私は本当に気に入りますね。
背が低くていつも頭がもっと気になっていたのに.. 頭皮のタトゥーはもっと早くすればよかったですね。

コメント 192

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도