1998年に開設され、24年の歴史を誇る大茶母の根深い脱毛コミュニティ大茶母の私たちの物語掲示板です。

脱毛に関する自由な書き込みを掲載するスペースです。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 성성풍풍
  • 3等 会員グレード 쑤니수니
  • 4等 会員グレード K4948115368
  • 5等 会員グレード K4937993299
  • 6等 会員グレード K4952013144
  • 7等 会員グレード 12345654321
  • 8等 会員グレード 닉네임이
  • 9等 会員グレード K4930398099
  • 10等 会員グレード dddddjddd

Re: 힘내세요....!!화이팅

898
0

정말 기분이 꿀꿀하겠내요... 한편으로는 궁굼하기도 하죠?
저도 생각 납니다. 초등학교시절.... 초등 2학년때였나?
난 개구쟁이 였었는데... 그날도 여자아이 고무줄을 끊코
달아 나다가 그만 그애가 던지 돌에 코피를 쏟은 생각이 나
더군요.
그후로 쭈욱 그아이와 전 이러쿵 저러쿵 하면서 매일 싸웠죠
그러고 6학년때까지 그애와 싸웠죠.... 그리고 어떤날에는 그
애의 그림을 훔친적이 있죠. 지금 생각해도 이해할수 없었지만
그애는 그림을 아주 잘그렸죠. 상도 탔는걸로 기억하는데...
아직도 그 그림은 저에게 있지요. 한 10년이 흘렸나? 빛바렌
그림을 아직 가지고 있다니...
그렇게 해어지고난 지금 내가 왜 매일 그애와 싸웠는지 지금
생각하면 뭔가가 느껴집니다. 오늘 ILOVESXXXX..에 가봤는데
그애의 글은 올라오지 않았더군요. 가입은 했을까? 조회를 해
볼까? 지금도 생각나는데...
지금은 만날수도 있는데... 좋은 시간(--+)다 가기전에....
님 좋아했던 사람을 만나는건 행복한거 아닌가요? 그게 어떤
결과를 가져올지 모르지만 끝까지 포기하지 마시고 머리에
대해서 자신감 꼭 가지세요.


멋지다 대머리 wrote:
> 오늘.. 너무 마음이 아픕니다...
>
> 초등학교 시절.. 그러니깐 초등 3학년때.. 그녀는 내 짝이었습니다..
>
> 항상 두근거리는 마음으로 서로 이야기 했으며.... 정말 재미있게 지냈죠..
>
> 그러다.. 소위 러브레터라는 것을 받았습니다...
>
> 지금도..한구절 한구절.. 모두 생각납니다..
>
> 그런데.. 제가 그 편지를 알아차렸을 때는(몰라 책갈피에..숨겨놓았더라고요..)
>
> 이미.. 편지의 약속시간을 넘겨버린 뒤였습니다...
>
> 결국.. 아무것도 모르는 꼬맹이인 저로서는 그냥.. 멋적게 넘어가게 되었지
>
> 만.. 그녀는 상당한 상처를 받았을 것이고.. 그렇게 졸업때까지.. 좋은 관계
>
> 를 유지하며 서로 두근두근 하며 지냈었습니다...
>
> 소식이 끊기고..(졸업앨범에..연락처가 없었습니다.)
>
> 고등학교때 딱 한번 그녀가 나오는 여학교 연주회에 야자를 튀고 쫓아간 적이
>
> 있습니다.. 멀리서 바라만 보았고.. 멋진 연주였습니다...
>
> 혹시나 만날 수 있을까.. 회장앞에서 기다렸는데..
>
> 갑자기 뒤를 돌아봤을때.. 그녀가 나왔습니다.. 친구들끼리 얘기하며 갑자기
>
> 나오는 그녀 모습에.. 저는 허둥지둥 그 자리를 피해버렸습니다...
>
> 얼굴이 빨개진 채로..요..
>
> 그때를 마지막으로.. 8년이 지났습니다..
>
> 저는 그녀를 잊지 못했습니다..
>
> iloves****** 이라는 데에 가입을 해서 초등학교 친구들과 연락이 닿았습니다.
>
> 하지만.. 순전히 그녀의 소식을 접하기 위해서였습니다..
>
> 그러나 그녀는 가입이 되어있지 않았습니다.
>
> 94년부터 모든 pc통신 업체에 가입해서 회원 조회를 실시하였고..
>
> 그녀의 이름과 같은 분께.. 모두 메일을 띄웠던 적도 있습니다...
>
> "혹시 아니신가요?" 라는 메일에.. 욕메일도 날아온 적이 있었습니다..
>
> 그런데.. 그녀에게서 핸폰이 울렸습니다...
>
> 십수년간 듣고싶었던 목소리였습니다...
>
> ilove******에 가입했다가.. 역시 저를 본 모양입니다..
>
> 멀리 외국에 있다가 온 모양입니다...
>
> 1년 뒤에는 다시 외국으로 돌아간답니다..
>
> 전 방학이라 현재 지방에 있습니다..
>
> 그런데.. 그녀가... 주말에 지방에 내려온답니다...
>
> "여긴 왜... 동창들도.. 대부분.. 서울로 올라갔어..."
>
> "집에도 들러봐야 되고... 가져갈 것도 있고... ...... 첫사랑인 너를 보러.."
>
> 전 아무말도 할 수 없었습니다...
>
> 그렇습니다... 이렇게 저의 탈모증을 증오해보긴......처음입니다...
>
> 작년에만... 연락이 닿았어도...
>
> 작년에만... 이렇게.. 전화를 해줬어도...
>
> 십수년간... 의.. 저의 바보같은 짓....
>
> 반가와서..떨면서 말하는 그녀의 목소리에.. 저는 그저 냉정한 척.. 대답할 뿐
>
> 이었습니다.
>
> 초딩시절.. 뚱뚱하고... 그런 친구를 고등학교때 봤답니다..
>
> 아주 멋진 킹카가 되어있었다고 했습니다..
>
> 잘생긴 얼굴과.. 체격... 체대를 간다고 했답니다...
>
> 그러면서.. 저는 어떻게 변했을 지.. 너무 궁금하답니다...
>
> 그녀는 주말까지.. 저를 만날때까지.. 두근거리며 지내겠지요..
>
> 전화를 끊고... 자리에 누웠습니다...
>
> 마이녹실 3%.... 한손에 꼭 쥐었습니다...

- 誠意のある一文が大きな力になります。 無責任な投稿やコメントは通報してください。
- 本掲示板での体験談手術植毛はご報告ください。 (削除および退会)

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 / 16
    포토후기 이미지
    모모의원 수원점
    モモクリニッククリニック水原店

    私にはM字より頭頂部が先に来ました。数年前から窯を中心に頭がはれ始めましたが、最初は頭皮の透ける部分がコインの大きさでしたが、だんだん大きくなって、卓球ボール、テニスボール、野球ボールの大きさにだんだん大きくなりました。前に頭皮タトゥーをしたんですが、最初は良さそうに見えたんですが、これも時間が経つと青みがかって色も変わって 薄毛の部位も大きくなって、かえって変に見えてきて、植毛されるようになりました。植毛は今年の初めから計画し、少しずつ調べ始めましたが、最初は植毛を検索してみたら、ほとんどが ソウルの方の病院だけ出てきたのでソウルで調べようと思ったんですが、DAEDAMOで情報を見たら水原にもモモクリニック水原店がありました。体験談も多く、水原脱毛管理で有名なので、院長の履歴も調べてみましたが、経歴も20年目ですごく長いですし、 とても有名な院長先生なので、相談してみて手術を決めました。 本当に几帳面で、シンプルで落ち着いて説明してくれますが、商業的な感じもなく、経歴から出るバイブというか? 信頼できました。2500本の見積もりをもらって、私は非切開も可能でしたが、切開で選びました。 手術時間は大体5時間ちょっとかからず、手術中に痛みはなかったし、手術が終わって家に帰った時麻酔が解けて凝った感じとたまにひりひりする感じがしましたが、2、3日くらいで、今は生活には問題ない状況で、縫い目は2週目に解くことにしました。まだショックロスも残っていますし、得謀までは長い時間が残っていますので、最終結果を見て総合判断を下してみます。すでに私の結果を見て、本人たちも移植すると並んでいる知人が何人かいます。お得になれるように応援をお願いします

    조회수 78
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 대구점
    Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch

    2年前に切開で移植してから時間が経つと手術前の写真のように密度がかなり落ちてまた、植毛を受けるべきか、そのまま諦めて生きるべきか、すごく悩みました。ところで切開は死んでも二度とできないし、非切開で調べていたところ、良い結果と評価が多い 延世モベルロで相談を受けてから非切開でまた挑戦しようと思う 思って 植毛いただきました。切開した時は、本当に後頭部が痛くてひりひりして、6ヶ月くらい苦労したんですが 今回の雨切りはしてから直後からも何の感じもなく大丈夫で良いです前髪の1次移植部位の密度が良くないので、2次にする時は密度をもっと高めたかったんですが院長は私が1次手術した頭皮なので植えるたびにあらかじめ植えておいた毛包が全部出てくる ポッピングがひどすぎるとおっしゃってました··· 密度を高めようとすればするほど、 突き出てきて、むしろ突き進むんだけど 突き続けるんだ 頭皮の血行も良くないのに、生着がさらに悪くなる確率が高いということで、この程度で進めようと言われました髪の毛が短いだけで、あれくらい髪が伸びたら自然で良くなると言いました早く時間が経って良い結果を見た後に様々なスタイルに挑戦できることを期待しているところです まだ移植初期なので、たびたび立ち寄って経過を報告します

    조회수 76
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모우다의원
    MOUDA CLINIC

    相談の時から過剰診療なしに私の頭皮の状態を精密に診断してくださって、私の顔型にぴったりの現実的なヘアラインデザインを提案してくださって信頼を持ってこのクリニックを選択しました。手術の過程もとても楽で、特に事後管理が本当に満足でした。毎週クリニックに訪問してシャンプーとケアを受け、かゆみと白い角質のため心配が多かったのですが、2週間経過チェックの際にシャンプー法と薬物ルーチンまで丁寧に教えてくださったおかげで不安感を減らすことができました。添付した前後の写真をご覧になればお分かりだと思いますが、空いていた頭頂部とヘアラインがぎっしりと埋まり、安全に生着されました。相談から手術、徹底した事後管理まで責任を持ってくれるクリニックとしておすすめです。

    조회수 90
    댓글 0
    포토후기 이미지
    압구정 맘모스헤어라인의원
    マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

     - 手術の種類(植毛or ヘアライン矯正) :植毛- 病院名(イニシャル禁止) : 狎鴎亭マンモスヘアラインクリニックヘアライン- 脱毛タイプ : 頭頂部- 手術経過期間 : 10ヶ月- 本(嚢)数:954毛包- 植毛費用:990万ウォン- 採取方法 : 非切開植毛- 移植方法及び医師/看護師移植可否:擬時スリット&医師意識体験談:4番目に上げてみる体験談です。まぁ、もう本当に気にもしません。 頭が空っぽだと意識することがありません。今野安着率がいいから当然うまくいくと思っていたのですが、失敗確率の高い頭頂部がきれいになって嬉しいです。 11ヶ所以上歩き回り、数週間探してクリニック選定した甲斐がありました。大変満足しているところです。

    조회수 101
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모다올의원
    毛多兀病院

    [クリニック選択過程] 一生懸命足を運んで評判のいいところに相談を4つ行ったのですが、その中で最後に訪れた毛多兀病院が一番気に入ったので選びました。相談しながら密度と生着率を高める方法が一番繊細だと感じましたし、ケアもしっかりしてくれそうでした。 院長が大型クリニック出身なので、信頼もできました。 切開/非切開で悩んだんですが··· ラインカット非切開で行いました。 費用は900万ウォン半ばくらい出ました。 最初は値段のせいで迷ったんですが、後頭部が空いて見えるのと傷がたくさん残るのが怖くて選択したんですよ。 でもすごくいい決定だと思います!! 2日目にシャンプーまで終わったら後頭部の採取部位が髪の毛に隠れて見えなくなって、確かに日常にすぐ戻りやすいんですよね。   [手術当日] 手術の前日にコンサートにも行ってきて、仕事が多くて睡眠不足の状態で行くので心配をたくさんしましたが、心配が顔負けするほど本当に楽に受けてきました。手術中に取るべき姿勢やどのように進行しているのか、院長先生がずっと詳しく教えてくださって、手術を受けながら不安感がはるかに少なかったです。私は睡眠麻酔なしで局所麻酔を受けることにしたので、痛みをすごく心配したんですㅠㅠ院長が不安にならないように深呼吸もよく引っ張ってくれて、我慢できる痛みで通り過ぎました。局所麻酔の後、株採取して移植する過程は痛みが全くありませんでした。 頭皮を触っているかどうかさえ感じられませんでした。 ただ耳の横でブーンという機械の音が聞こえる程度? 手術室の中で歌も流れて(私が昨日行ったコンサートの歌を 流してくださったのがちょっと感動でしたおかげさまで不安感も一気に減りましたし)長い手術時間の間、居眠りしたり起きたりを繰り返していたら、あっという間に過ぎてしまったような気がします。 手術時間は5時間ほどかかり、終わってからは回復室でおかゆを食べて休んでからタクシーに乗って帰宅しました。一番心配していたのが手術後の出血量でしたが、移植部位にスプレーをたくさんかけていただいたせいか、血がほとんど見えませんでした。 元々手術当日にもこの程度で移植部位がきれいなのか? やりたくて不思議でよかったですよん株採取した後頭部はガーゼで包んでいて後頭部がパンパンだということ以外は痛みはなかったのですが、夜になると麻酔が切れたせいか、精子のように横になると後頭部が少し痛くなりました。 それで鎮痛剤を一錠飲んで、できるだけ柔らかい枕を探してよく眠れました。  [手術の翌日]ガーゼを外してシャンプーをもらいに翌日また訪問しました。非切開にした方は皆そうだと思いますが、採取部位にシャンプーをしたら本当にヒリヒリして痛かったんです。でも我慢できないほどではなかったです。 ガーゼを外して移植部位、採取部位を全部洗ったらすっきりしました。シャンプーが終わってから見たら、手術した感じがほとんどしなかったので、帽子をかぶらずにすぐ帰宅しました。 [体験談] 一度心配していた手術がうまく終わり、手術中に大変ではなかった点が一番良かったです。 院長が親切で実力もとても良くて期待よりもはるかにうまくいったようです! これから生着期間中、気をつけて管理だけ頑張ってあげようと思います。全般的にとても親切で細心な患者の世話をし、週はクリニックでした。 ここを選択して本当によかったと思います周りの人にもお勧めしたいです。 これからも管理をしっかりしながら経過を共有してみます~

    조회수 123
    댓글 0
    포토후기 이미지
    헤어로의원 대구점
    HAIRO 毛髪移植 Daegu

    長い間、M字 薄毛のことで悩んでいたところ、いくつかのクリニックを比較して相談を受けた末、HAIRO 毛髪移植 Daeguで非切開植毛2000毛の手術を受けることに決めました。 年を取るにつれて額の両側のラインがだんだん後退し、ヘアスタイルにも制約が生じ、写真を撮る時も気になりましたが、この機会に改善してみようと手術を決心するようになりました。 相談の過程で現在の薄毛進行状態と必要な移植母数、予想されるヘアラインデザインについて詳しく説明を聞くことができ、気になった部分も親切に答えてくださって信頼できました。 特に無理に多くの母数を勧めるよりも、自分の状態に合う方向で相談してくれた点が良かったです。 まだ手術前なので結果を評価するには早いですが、自然なヘアラインと満足できる密度の改善を期待しています。 現在までは手術経過がかなり良くて満足しています。M字 薄毛でお悩みの方に少しでもお役に立てれば幸いです。

    조회수 121
    댓글 0
    포토후기 이미지
    용닥터의원
    ヨン医師の植毛手術

    4~5年ほどフィナ系AGA治療薬服用して中断したが最近になってまた抜けるようで2ヶ月前からまた服用していてRogaine Foamは思い出した時に塗って、塗らない程度の 管理じゃない管理をしてくれてヨンドクターのキム·ヨンビン院長に1500本の移植を受けてきました!植毛を決心したのはどうもばれたのが戻らないのと風が吹いたらそれとなく気になっていたからです。ヨンドクター以外にも2ヶ所ほどもっと相談を受けたが、キム·ヨンビン院長が一番きれいに相談してくださって手術することに決心しました思ったよりたくさん抜けた状況ではなく、あまり下げる必要がなく、空いて見える部分を含めて額のラインを対称に合わせる程度で十分だとおっしゃいました必要なものと必要でないものを明確に分けて説明してくださる姿が良かったです帽子を持って行きましたが、クリニックでかぶせてくれたビニがもっと楽でした。それでビニちゃんとかぶって家に帰ってきましたまだ赤くはあるが、ラインがきれいに取れているようで、しっかりと入っていたところがよく満たされているようで、早く移植毛が伸びてほしいという気持ちだ生のまま残っている髪のことを考えて薬はちゃんと飲もうとする

    조회수 147
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모엠의원
    モエム医院

    もう毛髪移植してから2ヶ月が経ちましたね。 時間は本当に早いと思います。私はモエム医院で非切開3800モで行い、以前に7日目の体験談を残しましたが、今回は2ヶ月目の経過を記録してみようと思います!手術後、しばらくは万が一移植部位に影響が出るのではないかと思って、美容室にも行かずに最大限気をつけて過ごしました。 それが今度2ヶ月目になって初めて美容室に行って髪を少し整えたんですが、思ったより自然に伸びていると聞いて気持ちが良かったです現在の状態はショックロスが進行中のようです。 確かに抜け毛が見えますが、不思議なことに左より右の方が少し多く抜ける感じです。 人によって進行速度が違うからといって、あまり気にはしていません。 実は、ショックロス 体験談をたくさん探していたら、ものすごく抜けると思っていたのですが、私の場合は思ったよりは抜けなかったようで、その部分は良かったと思っています。まだ結果を話すには早すぎる時期なので、大きな期待よりは落ち着いて見守っています。 早くまたびっしりとなってほしいですね フフフ!! Rogaine Foamと頭皮ケアもそれなりに着実にしています。ショックロス、経験されている方は、皆さんどのくらい痩せたのか気になりますね。 次は6ヶ月目か、ショックロスが過ぎた時点でまた体験談残してみます!

    조회수 109
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모원성형외과의원
    Mo.1美容外科医院

    こんにちは私はMO.1成形外科医院で パク ジョンオク 院長に ヘアライン植毛をもらってから 1年になりました。もうすぐ冬休みなので久しぶりに中国に入るつもりで浮かれていますが 今回は以前とは少し違った気持ちで帰国することになりそうです。 去年の今頃まではヘアラインのことで気になる部分が多かったのですが、今はそんな悩みが全部なくなりました「1年間、少しずつ変わるヘアラインを見守ってきましたが、ある瞬間からは手術したことを忘れて過ごすほど自然になりました。 日常生活をしながらも、髪の形をずっと確認したり、額を隠したりすることも減り、人と会うこともはるかに楽になりました夏休みだから中国の友達と会う約束もしていますが、今から反応が楽しみです 普段ビデオ通話をする時も雰囲気が変わったようだという話を聞きましたが、最近写真を見せてくれると本当に自然だと言っていました。 韓国でやったことの中で一番満足した選択のようだと言ったら、友達も関心をたくさん見せながら早く見たいと言っています。最近の姿は見れなかったので、もっと不思議に思うかもしれませんね 初めて相談を受けた時から私の意見もよく聞いてくださって顔型に合わせてデザインしてくださったパク·ジョンオク院長に感謝します。1年が遠く感じられたが、過ぎてみれば本当にすぐですね今度の休みには自信を持って髪も結んで, 友達にも会って楽しく送って来ようと思います今のようにいつまでも しっかり維持できたらと思います私が望んでいたきれいなヘアラインを作ってくださったパクジョンオク院長と行くたびに気を配ってくださったモウォンのスタッフの皆さんに感謝します

    조회수 112
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 인천점
    Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch

    こんにちは。私も長い間待った末、移植レビューを残してみます。30代半ばだったかな?から薄毛がますますひどくなりながら植毛を調べるようになりました。 一箇所だけ相談を受けて決めるよりはいろんなクリニック直接行って相談も受けて見ようとして熱心に通いました.その中で体験談も一番多くて、相談過程で信頼が一番多かった延世モーベルですることになりました。本当は相談を受けてすぐに手術したかったのですが、予約がいっぱいで2週間ほど待たなければなりませんでした。 待っている間、他の所でもっと早くしようか? 悩みもしましたが、今考えてみると良かったと思います手術当日には思ったより楽に終わりました。 最初は後ろに何か付いてて不便だね.. したのですが、翌日から徐々に回復し、現在は移植した部位がよく定着して満足しています。特に、m字ラインが醜い方だったが、空いて見える部分が満たされて全体的な印象がはるかに良くなったようで、写真を撮ったり鏡を見る時も以前より自信ができました。 結果的に満足で, もちろんもっと見守らなければならないが..今また選択しろと言われても同じクリニックを選択すると思います。 植毛をお悩みの方であれば、十分に相談を受けてみて、本人が信頼できるクリニックを選択することが最も重要だと思います。 ありがとうございます。

    조회수 125
    댓글 1
    포토후기 이미지
    헤어로의원 전주점
    HAIRO 毛髪移植 Jeonju

    先に話したいことがあります···若くて植毛悩み中だという方々本当に早く相談でも受けてみてください本当に僕は今、もらう前と後に分かれます2週目、体験談って書いた時は 移植部位にかさぶたもすごく多くてもしかすると着こなしに問題が生じるんじゃないかと思って 髪を洗うたびに気をもんで 過ごした記憶が生々しいですが···HAIRO 毛髪移植院長と一緒に気を使って熱心に管理したら 今は私が期待した以上に 結果がとてもよく出ました。 鏡を見る度にぼんやりと上がっていた M字がぎっしり詰まってるのを見ると 今でも不思議で感激です···特に回復する間、クリニックに経過を見に行くたびに 僕の状態をしっかりチェックしていただいて、 途中途中の進行状況に合わせて 注射治療も並行してくださったんですが、本当に気に入った部分は このような注射治療のような事後管理がすべて最初に決済した 植毛手術価格の中に含まれていたという点です。 おかげさまで追加費用の心配もなしに最後まで責任を負ってくれて ケアしてくれるという心強い感じを受けて本当に良かったと思います。2週目の時、どうせお金を払って手術したんだから 桑を抜くと約束したんだけど9ヶ月が過ぎた今振り返ってみると、本当にちゃんと桑を摘んだようで嬉しいですね コミュニティのコメントを見ながら、 少しでも若い時にやらないといけないと 心に決めた過去の自分をとても褒めています。もううんざりしたM字ストレスから 完全に脱出して自信もついたけどこれからも油断せず、地道に管理を続けていきたいと思います。ファイト!

    조회수 132
    댓글 0
    포토후기 이미지
    한나이브모발이식센터
    Hannaeve plastic surgery

    こんにちは。DAEDAMOでいつも目星をつけていましたが、いよいよ手術を終えてアツアツの当日、体験談上げます。私の父が脱毛症なのでいつも不安だったのですが、私は20代まで髪の毛の心配は全くせずに生きてきたので、正直遺伝を避けたと思いました。 でも残酷にも30代に入ってからそろそろ前髪の量が減っていくのが肌で感じられるんですよ。 特に左のラインが目に見えて押され、薄毛というのが一気に体感されました。 忙しいという言い訳で何年も放置していましたが、鏡を見るたびにストレスがあまりにもひどく、結局安養のHannaeve plastic surgeryで手術を受けてきました。最初はただ空いている前方だけ補強しようかと思ったが、どうせ思い切ってやるなら額のラインもおしゃれにちょっと下げたくて院長に話しました。 私の顔型と普段のスタイルを考慮して丁寧にデザインしてくださったのですが、3500個の見積もりが出ました。 DAEDAMO 体験談を見ると、M字にライン矯正まですれば最も平均的で適当な量のようで、悩まずにすぐ契約して進めました。切開と非切開の両方が可能なクリニックなので、少し悩みましたが、どうしても後頭部の傷跡や回復速度の負担を減らしたくて、株損傷なく精巧に抜くという非切開を選びました。手術する間も院長が株、一つ一つ角度と方向を既存の髪の流れと異質感がないように、すごく力を入れて植えてくださるのがそのまま感じられて安心しました。家に帰って来てすぐもらった熱い直後の写真も一緒に載せます。私が最も気を使ったのが、既存の頭との境界がぎこちなくないか、そして密度がぎっしりと満たされているかです。 前のラインに配置されたものや植えられた間隔を見ると、粗いところもなくぎっしりと密度配置がよくできているようで、ひとまず直後の満足度は非常に高いです。 ラインもちょうど私が望んでいたやりすぎではなく、すっきりとした形でよく落ちたと思います。DAEDAMO先輩たちが見るには密度と全体的なラインデザインはどうですか? これから、ショックロスしっかり耐えられるように冷静な評価と応援を一言ずつお願いします!

    조회수 132
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 그로우의원
    釜山グロウクリニック

    こんにちは。今回、植毛をしてからもう1年が経ち、体験談を残すことになりました。現在私の年は30代前半で, 誰もが悩みで心が痛かったような m字ラインの苦衷で手術をするようになりました。手短にまとめると、年齢:30代前半経過 : 1年手術部位:M字手術方式 : 非切開移植母数:2500毛手術したクリニックは釜山で、< グロウGrow Clinicクリニックです。 結論から言うと、カウンセリングから手術まで、最初から最後まで、親切、親切でした。そして手術当時の記憶も生々しいほど本された方々が親切でした。今はただの感謝の気持ちです。残念ながら、私は現世を忙しく生きてきたので、周期的に病院訪問が大変でした。しかし、非対面で手術経過を親切に確認してくださり、今までも何の問題もなく過ごしていました。それで1年の経過の間病院訪問は一度です。管理の部分においても、私は手術から今1年経過まで、ものすごく管理をしていませんでした。 なぜなら、ただ性格通りに生きていました。面倒なことが苦手なので、毎度気にしながら生きてストレス受けるよりただ信じて待とうという気持ちで過ごしました。多分これからも特に問題なく暮らすようです。 とにかくまとまりのない後記ですが、その分、率直な心情を込めて作成しました。*ちなみに周りからは植毛一言もわかりません。 そして、知り合いの少数の知人も私が手術したことを忘れていました。 それだけ自然だということですよね?最後に風の吹く日が一番嫌いだった人が、風の吹く日が一番自尊心が高まった人になりました。 ありがとうございます。あ、それからちょっとしたコツですが、私は手術前に髪を伸ばしていきました。 (本当に誰も知りません。 一日数十数百人に会う職業です。)

    조회수 209
    댓글 0
    포토후기 이미지
    노블라인의원
    The Nobleline Center for Alopecia Care

    20ヶ月目の体験談です。時間が本当に早いと思います。3ヶ月目にはショックロスのためにいつ良くなるか待ち、7~8ヶ月目には密度と自然さがますます良くなる姿を見ながら満足しましたが、いつの間にか20ヶ月になって最後の体験談を残そうと思います。今は正直、植毛をしたという事実自体をほとんど忘れて過ごしています。以前は鏡を見るたびに、M字の部分と頭頂部を先に確認する習慣がありましたが、今はそのような行動自体をしません。最も満足している部分はヘアラインです。手術直後は、植えた髪が太く、少しぎこちなく見えるのではないかと心配もしましたし、時間が経つにつれて自然になるのを待っていたのですが、今はそのような心配をしたことが色あせるほどです。ヘアラインの密度がかなり良く、デザイン自体もまっすぐ切れる感じではなく、自然な屈曲があってとても自然です。正面から見てもきれいですし、髪を上げたりスタイルを変えても全然違和感がありません。周りでヘアラインをよく見ても、植毛をしたとは考えにくいと思います。 頭頂部はもっと満足です。手術前は照明の下や上から見て頭頂部、薄毛が、気になっていましたが、今はそんな心配は全くありません。誰が上から見ても薄毛と思わないくらいですし、植毛をしたということにも全く気づきません。実際に近い人たちも私が先に話さないと、植毛をしたことを知りません。 20カ月経った今振り返ってみると、植毛で得たものは単に髪の毛だけではないようです。以前は薄毛のために気を使ってストレスを受けていた時間が多かったのですが、今はそのような考え自体をしなくなりました。ある瞬間からは、薄毛があった頃の様子もだんだん薄れてきています。手術を悩んでいた当時は結果がどうなるか心配も多かったですが、今の私はその時決めたことを本当に良かったと思います。これからも今の状態をよく維持しながら過ごそうと思います。植毛結果を待っている方もあまり焦らず、地道に管理しながら待っていれば良い結果が出ることを願います。 私が経験してみると、8ヶ月から1年前後になった時が一番心がそわそわしますが、この時あまり焦らずに少しだけ待ってみてください。皆さんが良い結果を得られることを願って、これで植毛 体験談仕上げたいと思います。得帽!

    조회수 201
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모프로의원
    毛プロクリニック

    手術後1年と1ヶ月ちょっと過ぎた時点です。 多くの変化があったし、何より自然なのがとてもいいと思います 植毛お悩みの方、毛プロクリニックも選択肢に置いてご相談されることをお勧めします!

    조회수 147
    댓글 0
    포토후기 이미지
    알파모의원
    アルファモクリニック

    相談だけで4ヶ所行ってみましたヘアライン移植を決めるまで 本当に長く悩んだんですが有名だからといってむやみに行くよりはいろんな所を比べてみたかったです相談しながら病院ごとに雰囲気が本当に違いますどこは室長が相談して院長は短く顔だけ見て終わりどこかはパッケージ商品の説明が週になってどこは相談よりあれこれ追加施術を先にお勧めしてアルファモクリニックはぺ院長が最初から最後まで直接ご覧になりました。僕のヘアラインの状態を見ながら、 現在どの部分がどれくらい進んでいるのかどんな風にデザインしたら自然なのか説明してくださいましたいらないものは勧めないと感じたのでここに決めました院長が設計してくださった姿です これは10日目に病院に行って撮ってもらったものなんだけど角質を取り除いた後、状態が思ったよりきれいに見えて大丈夫そうですね今はショックロスがそろそろ始まる区間なので 移植毛が抜ける時期だということは知ってはいるんですがそれでもデザインラインが決まっているのが見えるから 後がもっと楽しみです様々な相談を受けてみる方々、頑張ってください結局どこがちゃんと見てくれるのかが重要なようです

    조회수 235
    댓글 0
    포토후기 이미지
    다나성형외과
    DANA整形外科

    M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!

    조회수 264
    댓글 0
    포토후기 이미지
    인천 마이모 모발이식의원
    MYMO 毛髪移植 Incheon

    毛髪移植してからもう1ヶ月になりましたね。最初の2週間の間に気を使ったことに比べれば、はるかに楽に 時間を 送ったようです。薬ばかりちゃんと飲みながら別に気にしないで過ごしたのに、 たまに見ても移植した部位の毛髪が 脱落する現象がほとんど見えないので 不思議ではありました。もっとジャラダ自毛植毛が遅くショックロスが来るのではないかちょっと 心配にもなりましたが、院長があまり抜けなかったのは事実ですが そういう場合もあると、 よく育つだろうとおっしゃってくださって、 心がちょっと 置かれました。1ヶ月経過写真を撮り、レーザー治療と株再生注射を受けましたが、 麻酔注射ほど痛くはないので 良かったです。脱落した髪も2ヶ月以内にまた伸びるだろうと してくださって 楽な気持ちで過ごしてから3ヶ月が経過 確認しに行ってみます。

    조회수 242
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모나라피부과의원
    モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院

    植毛後、本持った人が恐れるというショックロスが手術後2~3週目から間違いなくやってきました。 髪を洗う時、手のひらに短い移植毛がぽつぽつと付いてくるのですが、知って迎える暗黒期なのに実際に目で見ると、胸がドキッとしました。しかし、経過を見に行って、本、ハン本、真心を込めて植え付けてくださったキム·デウ院長の手を信じて心を引き締めました。自然な過程だし、時間が解決してくれるから心配しなくてもいいと言ったので、あまり気にせず普段のように過ごそうと思いますショックロス以外は特に変わったことはなく、採取した後頭部はもう痛みはありません。1ヶ月経つと、元々私の髪が伸びてくるので覆ってくれるので、見た目では手術したようには見えません。日常生活や対人関係に支障が全くないというのが本当に楽で良いから非切開を選択したのは良かったと思います管理をしっかりして、数ヵ月後に髪がちゃんと上がり始めたらショックロス脱出記念の感想を残してきます。

    조회수 229
    댓글 1
    포토후기 이미지
    헤어로의원 동탄점
    HAIRO 毛髪移植 Dongtan

    私もやっと頭頂部の方に運動場が一つ大きくあったの ぎっしり詰めました。 もちろん蛍光灯に照らせば、頭皮が 見えるけどww頭頂部の生着率が低調で他の病院では おすすめしませんでしたが、HAIRO 毛髪移植クリニック東灘店でもらった頭頂部脱毛植毛、こんなにいい結果が出たから とてもいいです。 僕はいつも頭頂部薄毛がストレスで大きく 近づいてきてコンディションが いつも良かったことがあったけど、今は 妻と安心してドライブも行ってピクニックもしてコンディション 最上の状態で一日一日をお送りしています^^ そしてHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店でドノセル頭皮治療も人々が たくさん受けて体験談も多かったので相談を受けて妻と一緒に根気よく もらいながら管理をしてくれたんですが、 それでより良い結果が 出たのかなという気もしますが、もちろん手術も上手くいかないといけませんね妻も私の子供を産んでから産後脱毛が来て 分け目の方が少し空いていたんですが、今は小細工も私の目に見えるくらい 伸びていて髪の毛も太くなったのが見えました妻とこれから頭皮治療を地道に受けながら私の経過も 一度ずつチェックしてもらおうと思います。 そして毛髪移植を受けて 1年間管理してみたらこの程度の満足感なら非常に値する 考えて欲張って補強を悩んでいます。もし補強することになったら また体験談作成しに来ます。私のような頭頂部脱毛症の方、私に希望を持ってください~

    조회수 416
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모우림의원
    Mowoolim Clinic

    *クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛​幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!

    조회수 356
    댓글 2
    포토후기 이미지
    부산 리즈모
    Rizmo Clinic - Busan Branch

    2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!

    조회수 324
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모더함의원 모발이식센터
    モダーハム クリニック 毛髪移植センター

    ✔ふさ付きの種類(植毛or ヘアライン矯正):植毛✔ 病院名 : 狎鴎亭 モダーハムクリニック✔薄毛タイプ : 前密度+エムザ中心✔経過期間:手術の翌日✔本(郎)数 : 2084 毛✔植毛費用:500万ウォン台✔採取方法:非切開微細ハイドカット✔移植方法·医師/看護師移植可否:植毛器&医師移植おでこが広いのが前から悩みで関心はあったんですがちょうど2週間ほど時間ができたので、すぐ有名なところを検索してみたら相談は4カ所受けました。ちょっとひらめきでもあるし、全部長所があって 行く先々ですぐに予約金をかけそうになったんですがじっと我慢して一応最後の相談予約した所まで全部行きました。最終的にはモダーハム クリニック 毛髪移植センターで予約金をかけて移植を受けてきました!行ってすぐに院長相談を先にして私が望む形や感じで最大限合わせてくださるのが良かったです。そして室長と相談した際に 僕と最大限似た額のラインを持っている方を探して、経過写真まで几帳面に全部見せてくださって 1年後の写真まで全部確認できて私が望む感じで結果が出るかも見られるという点で最終決定しました。一日くらいは寝る時気を使って寝ないといけないのに移植後にビーニーをかぶせていただいて、寝るときに枕の上にかける布と一緒に用意していただいて、とても良かったです。 

    조회수 287
    댓글 0
    포토후기 이미지
    움찬의원
    ウムチャン毛髪移植クリニック

    植毛をして 8 か月目になりました。手術を決心するまで、そして手術直後にした多くの心配が色あせるほど今は心がとても楽になりました。最近は私が手術したことを知っている知人たちもクリニックの位置や手術方法などを聞いて多くの関心を持ってくださっています。現在、結果に満足しているので、自信を持って知人に推薦して過ごしています。8ヶ月目に栄養注射の管理をしてくださって良かったです!

    조회수 568
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모앤블레스모발이식
    Mo&Bless Hair Clinic

    こんにちは1年前に額ラインの傷跡をカバーしながらモアンドブレスで全体的に植毛を通じて密度補強を行いましたAGA治療薬は今も地道に食べているんですが確かに足りない部分は植毛がいいようですね。ショックロスを迎えたばかりの時は、ストレスがあったけどショックロスが終わってからはただ幸せばかりでした。今はとても自然にラインが合わせられて いいですね

    조회수 315
    댓글 0
    포토후기 이미지
    뉴헤어모발성형외과의원
    ニューヘアー

    <手術前_デザイン> <手術後2週目> 数年前、前髪、ヘアライン、側毛植毛の後、大きな不便なく生活してきましたが、最近、前頭部の密度が足りないことが目に入ってきて、再手術を決心するようになりました。 前頭部の密度を補強するため、どの病気をクリニック選択すべきか3、4ヶ所で相談した結果、 院長ナムのスリット方式が現状で最も効果的な施術だと判断して決めました。 過去の手術の時とは違って、サービスやプロセスのすっきり感が多少発展したようです。 ニューヘアー場合、生着スプレー、高圧酸素治療など事後管理システムが良かったです。 今は切開部の縫い目を除去した2週目で、切開部位にトラブルがない状況を維持しており、移植部位は移植毛が離脱して頭皮の状態も悪くないようです。 6ヶ月くらい経ってから、どのくらい密度が満たされるか判断ができそうですね···その時にまた体験談アップします。  

    조회수 435
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모든모의원
    Modeunmo Clinic

    こんにちは~~すべての毛クリニックで植毛を受けてから もう 3ヶ月になりましたね。 YouTubeで偶然接して、植毛を行いました。~~~ 怖かったショックロスが終わってから髪が一本ずつ伸びるのを見たら心が胸いっぱいになりますね。なぜ今になってしたのか後悔もします。 フフ 3ヶ月しか経っていないほど成長はしなかったが着実に管理すれば山盛りに上がることを思い出して書きながらも微笑がこぼれますね まだまだ先は長いので、一生懸命管理して いい結果を得たいと思います~~~~~

    조회수 696
    댓글 7
    포토후기 이미지
    인천 맘모스헤어라인의원
    インチョン マンモスヘアラインクリニック

    4年前に切開植毛でM字を埋めましたが、時間が経つにつれて密度が惜しく感じ、ヘアラインも少し直したいと思いました。初めて仁川のマンモスヘアラインクリニックで相談を受けた時は彼女と一緒に行って二人とも移植相談を受けました。偶然にも彼女もこの前にヘアライン矯正をしたようです.. これはどういう縁なのか彼女もこの前手術の密度が惜しくてヘアラインを少し下げたいと思ったが ナム·ダウ院長が今も十分に自然できれいだと言って、あえてヘアラインに触れる必要がないと言っていました。 しかし、私の場合は密度補強する部分が見えると手術をする方におっしゃっていましたし、ただヘアライン自体を下げることには保守的にアプローチされました。彼女も似たような意見で、ラインを下げるよりは空いて見える部分の密度補強を中心にした方がいいと言って、最初は密度補強だけをする方向で手術を予約しました。しかし、時間が経ってもヘアラインをもう少し整えたいという思いがずっと残っていて、手術前にまた相談を受けて、 十分に相談した上で、ラインをほんの少しだけ下げる方向で最終決定しました。手術当日、デザインをもう一度入念に整え、手術を行いましたが、終わって鏡でラインを見た瞬間、本当に満足しました。 以前手術を受けた時とは感じが違って、はるかに細かく見えたし、私が望んだラインも自然によく反映されたようでした。一度植毛をしたことがある人なので、ある程度は見る目ができると思いますが、結果を見ながらなぜ院長が自信を持って説明されたのか分かるようになりました。 何より相談の過程で無条件に手術を勧めるのではなく、率直に長所と短所を話してくださった点が良かったです。もちろん最終結果は経過をもっと見守らなければなりませんが、今のところは本当に満足で期待が大きいです。 クリニックもすっきり快適で、手術を受ける間、不自由なく無事に終えることができました。

    조회수 508
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 맘모스헤어라인의원
    釜山マンモスヘアラインクリニック

     釜山のマンモスヘアラインクリニックで移植1日目です。慶尚北道に住んでいるので大邱に行くか、釜山に行って 手術するか本当にたくさん悩みました!ところで相談もとてもよくしてくださって, 院長にも信頼感を感じることがある。選びました!知人もここで手術して満足度が高かったのでもっと気軽に選べました!手術当日、VIPルームで待機しながらお茶菓子と飲み物を飲みながら心を落ち着かせることができました麻酔をする時はすごく痛くて, 部分的に麻酔が足りない所にちくちくする 雰囲気がありました院長とコミュニケーションしながら、 追加で麻酔をしてそのおかげで無事に手術が終わりましたボックスカットで行いましたが、クリニックで手術のために後ろの髪だけ剃髪したため、 横髪、上髪は長くて 少し面白い姿になりました(事故を起こして父が後ろ髪だけ剃った感じ)そして手術の翌日すぐ美容室に行かなければならない不便さもあるから、ボックスカットをされる方は 事前に美容室に行って後ろ髪、横髪をぱっと切って行ったほうがいいと思います!

    조회수 494
    댓글 2
    포토후기 이미지
    포헤어 비절개모발이식센터
    フォーヘア植毛クリニック

    こんにちは.今回、ポヘアソウル店でM字と分け目のところの植毛を受けてきました。実は私はまだ20代半ばで、植毛は遠い話だと思っていました。 でもある瞬間から、M字ラインがだんだん上がっていくのが 見え始めて、分け目の方も以前より頭皮がもっと透けて見えて気になりました。特に髪を洗って出てきた時や明るい照明の下で写真を撮ると思ったよりぼんやりして見える感じがありました。 普段はあまり目立たないと思っていたのですが、写真で見ると確かに前より密度が減っているのが見えて、スタイリングで隠すのにも限界があると感じました。最初は薬で管理しながら見ようとしたが、すでに空いている部分を満たすには限界があると判断し もっと進む前に解決したほうがいいという考えで、植毛を調べ始めました。クリニックはいろいろ探してみましたが、最終的にポヘアソウル店を選びました。私が最も重要だと思ったのは、自然なデザインと生着率でした。 単純に母数を多く植えるより、時間が経ってもぎこちなくなくなく、元々私の頭のように見える結果を望んだんです。 特に私はM字と分け目の部位を一緒に進行しなければならないので、デザイン経験の多いクリニックを探したかったです。ポヘアは非切開植毛分野で長い間運営されてきた所でもあり、レビューを見ながら手術直後の写真より 実際、1年が過ぎた経過も多く、写真が満足そうに見えました。 相談を受けた際も、現状と必要な範囲を 詳しく説明していただいて信頼ができましたので、大きな悩みもなく決定することになりました。手術当日は思ったより緊張しました。 いざ手術室に入る前まではあれこれ心配もたくさんしましたが、進行過程や注意事項を 詳しく説明していただいて、心が一段と楽になりました。 麻酔の過程以外には特に大変な部分はなかったし、思ったより スムーズに終わったようです。現在のデザインを見ると、M字の部分は既存のラインを最大限自然に補完する方向にしてくださり、分け目の部位も空いているように見えた部分を 中心にきめ細かく移植が行われたようで満足です。 手術当日なので結果を話す段階ではないが これからどんな姿に変化するのか楽しみですね。これからは、ショックロスと発毛の過程を一つ一つ進めなければならないようです。 植毛、悩みながら 他の方々の体験談を本当にたくさん 探してみた分、私もこれからの経過を地道に記録してみます。 

    조회수 510
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모재성모발이식센터
    モ・ジェソン美容外科植毛センター

    こんにちは1年の写真ですたくさん定着した気がしますこれまで頭皮ケアも行い、常に親切に対応してくださったサムたち、ありがとうございます本当に不思議なのが1年があっという間ですねすべての方々に感謝し、院長に感謝いたします私のように悩まず、すぐに決定してやることをお勧めします悩むと色々と問い詰めて見るようになるんですよそのまま母材性で決めていらっしゃれば 後悔しないと思いますありがとうございます。みんな、得帽してください

    조회수 582
    댓글 2
    포토후기 이미지
    JP성형외과
    JP 毛髪移植病院

    後記の部屋に写真を載せたら感慨深いというか··· 妙に気持ちが妙なようです 長いといえば長い、短いといえば短い時間の間助言してくださって、応援してくださったおかげで 私が毛髪移植というものをするようになったなんて本当に不思議です 植毛をしてから2週間くらいになりました。 非切開だからか、痛みもひどくないと思うし 日常生活への復帰も無難にできました 手術前と比較すると、会社に嫌がらせをする人を除けば 大きく変わったり、不便な点はありません 幸い移植したところも、私が目で見た時におかしいと思う部分もありません 心配していたのとは違って手術はうまくいったようです 院長やクリニックにいらっしゃる方々が気を遣ってくださったおかげでしょう。 これまですごく役に立ったので、僕も時々 経過報告兼コメントを残したいと思います 

    조회수 496
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모디헤어플란트의원
    Modi hariplant

    私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。  ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します.. 実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています 今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました 最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました 分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです 私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!

    조회수 544
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 대구점
    Momo Clinic

    こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。

    조회수 465
    댓글 4
    포토후기 이미지
    광주 압구정모비앙의원
    光州狎鴎亭モビアンクリニック

    今日ついに移植10ヶ月目になりました 経過報告 久しぶりに体験談残しておきます 4200毛切開で移植して チェヒョンヨン院長が直接移植してくださったが 受ける時痛みがすごくひどいと思ったが 今考えて見ると 寝て起きたら 終わっていました 長いショックロスが終わって髪の毛が伸びたのを見ると 早くすればよかったという後悔 いや後悔もするんです 今日点検を受けながら生着率も良くて私が気になった点を親切に全部説明してくださって気持ちがとても良いです 薬を地道に飲みながら、 続けてケアを受ける予定です 手術ありがとうございます!!

    조회수 581
    댓글 5
    포토후기 이미지
    모바른의원
    モバルンクリニック

     切開採取 2800毛 前額植毛 体験談クリニック:モパルン医院院長:チョ·ジョンス院長方式 : 切開採取個数 : 2800個費用 : 726万ウォン生きてきて、植毛をただ考えてみただけで、本当にやるとは思わなかったのですが、今回思い切ってやることになり、感想を残します。いつも額を出して歩けず、前髪を隠して歩くスタイリングにスプレーも必須だったが、今回本当に手術をすることになりましたね。相談室長から院長、看護師の皆さんが親切で手術をよく受けました。切開方式が聞いていたより昨日までは枕をするのが大変なほど思ったより痛かったですが、 今日の3日目の夕方からは痛みがぐっと減りましたね。 10日後の抜糸も楽しみです。何よりショックロスがあることはあるでしょうが、移植方向やラインを見る時、3~4ヶ月後の自然になった姿が期待される非常に満足できる手術でした。 私は薄毛より美容目的でしたが、痛いことや悩みはただ決定を遅らせるだけでした。 手術をお悩みの方は強くお勧めします。

    조회수 703
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모모성형외과의원
    モモクリニック

    おはようございます 私が薄毛が始まったのは20代からで、もう20代後半には今の頭ぐらいで完全に奪われてしまい、その後は大きな変化はなく、その時と今と変わりはありません。もう薬を飲む時期も逃して薬は理由もなく拒否感が生じて飲まずにその間頭はあきらめて髪の毛で生きてきました。いつの間にか私も40代になりましたが、経済的余裕も少しあって、周りで植毛する人が一人二人増えたので自然に私も関心を持つようになり、今回手術も受けました。地方の小都市に住んでいるので、私の町には植毛 クリニックがないこともあり、どうせ手術するならソウルに良い薄毛クリニックで手術した方が良いと思い、時間内に相談も受けて手術も受けにソウルに上京しました。おすすめしてもらったし、DAEDAMOで見ながら たくさんは行けず、3ヶ所だけ一日に日程を決めてソウルに来て相談を受けたんですが他のクリニックより規模も大きく、相談もよく費用もよくしてくださったので、モモクリニックで手術を受けました。私の頭は前の方から頭頂部まで取られてしまい、軟毛化が進んで正常なところは横髪と後ろ髪だけなので、最大値で移植見積もりを4000毛で受けて、後で結果を見て、できればもう少し移植が可能だそうですまず、最大値で前の方を中心に移植をして、頭頂部の方は全体的に隠せるほど手術を受けました。まだ数日しか経っていないので、凝っていたり、たまに少しチクチクする痛みもありますが、鎮痛剤を飲みながらコントロールできる程度ですが、日常生活に不便なほどではなく、縫い目があって気をつけながら生活していますが、髪を洗うのが少し不便ではありますが、まあ、髪がよく伸びればこの程度は軽く我慢できます。今回手術しながら薬は院長が強調して勇気を出して飲み始めたし他の管理は特別にすることはないが手術に成功した先輩たちの助言をちょっと聞いてみたいですね。手術後、特に良かったケアはありますか?コメントしてくださった方々、 事前にありがとうございます。

    조회수 595
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 종로본점
    延世モーベル医院鍾路本店

    20代前半に薄毛のために薬を約6ヶ月ほど服用したことがありましたが、当時は大きな危機感を感じずに中断しました…。 地道に服用すればよかったと後悔しています その後、時間が経つにつれてどんどん進んでいったようで、最近、薬の処方を受けるのを兼ねて移植相談を受けてみました。診療の結果、現状では4000本程度の移植が必要に見えるという所見を聞きました。 現在、後頭部の毛髪状態と今後の追加移植の可能性まで考慮したとき、一度に4,000本を行うよりは、一次ヘアライン中心に約2,000本程度の移植を勧められました~医師の説明では、前のラインをまず移植し、今後の進行状況と後頭部の状態を見ながら追加移植を考慮する方向がより現実的だとおっしゃいました。個人的には思ったより進んだ状態で少しショックがありましたが、相談自体は過度に手術を勧める感じではなく、後頭部の状態まで考慮して説明していただいて参考になりました。診療も几帳面で相談部分も繊細で全体的に満足するクリニックです。もし私のように30代前半の方や移植についてお悩みの方は、行って相談を受けてみるのもいいと思います。私は1週間ほど経ちましたが、満足して今後2次移植も考えているので、注射治療も6カ月から1年ほど一緒に並行することにしました。今後の進行過程の経過後、またお持ちします。

    조회수 577
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모아트의원
    モアットクリニック

    こんにちは.10ヶ月ほど使う9ヶ月経過体験談です。とても満足して暮らしています。やる時もっとやればよかったと後悔することもあります。カンナムの農夫の先生、ありがとうございます。

    조회수 710
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모모의원 부산점
    Momo Clinic

    こんにちは、移植して1年最終体験談残してみます。前にも手術して何回か体験談を残しましたが、途中でもっと残そうとしましたが、面倒でもあり、髪がよく伸びるのが見えて、そのまま忘れて 過ごしてから最終体験談は共有した方がいいと思う。 残してみます。私は薄毛がとても古いですし、10年前に頭皮注射治療も何回かしましたし、途中でアボダトも 少し食べてから食べるのが簡単ではないこともあり、中断して放置していましたが、昨年、植毛を決心しました。放置したら、薄毛は、もっとひどくなりました。蔚山に住んでいるのですが、調べてみたら蔚山脱毛病院は特になくて釜山の方に調べてみて、DAEDAMO 体験談を見ながら、植毛 クリニックが多くて釜山に相談を受けて、コ·サンジン院長の相談が一番良くて、クリニックも大きくて良かったので、ここで移植を受けました。私が非切開でもらったんですが、移植して一日休んで仕事をしたんですが、回復が本当に早くて良かったです。初期に何日かかゆいことがあって私もビニール手袋をはめて寝るべきか悩みましたが、長くは続かなかったし、二、三日くらいがそうだったようですねショックロスは2ヶ月ぐらい来て移植して 6ヶ月目ぐらいになった時には髪の毛が本当にたくさん伸びました.今1年経って、普通髪の完成が1年くらいかかると聞きましたが、私の基準では10ヶ月くらい経った時に髪がほぼ完成していました。この前にアップした写真と今回の1年目の写真と比較写真をアップしてみます。皆さん、得帽してください。

    조회수 845
    댓글 6
    포토후기 이미지
    헤어로의원 부산점
    HAIRO 毛髪移植 Busan

    脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません

    조회수 1,333
    댓글 8
    포토후기 이미지
    글로웰의원
    グロウェル医院

    非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。 手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが 額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。 それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら 前髪をきれいにして歩きたいと お話しました 僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが その次の月から不思議にすくすく育ってて 今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。 まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし 密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが 正直、今の状態だけでも十分満足ですね 鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し 日常生活に大きな不便もありませんでした。 何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。 後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます! 

    조회수 1,155
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모제림성형외과의원
    MOJELIM Hair Transplant

    いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした  こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!

    조회수 1,775
    댓글 4
    포토후기 이미지
    바람부는날에도 성형외과의원
    パラミクリニック

    髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。 パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。 傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)

    조회수 1,574
    댓글 10
    포토후기 이미지
    대전 리즈모 모발이식 센터
    Rizmo Clinic - Daejeon Branch

     薄毛はおよそ5年前から徐々に進行し、最初は大したことなくやり過ごしたのですが、ある瞬間、鏡を見るたびに気になっていました。 薬も飲んでみて管理もしてみましたが、目立った変化はなくて、結局植毛を悩むようになりました。 様々な薄毛コミュニティを探しながら情報を集めていたところ、大田植毛の方を調べていたら、自然に大田Rizmo Clinicを知るようになりました。私が住んでいる論山から大田までクリニックを調べるのが面倒だったかもしれませんが、レビューを見てみると大田Rizmo Clinicに対する信頼がますます積もりました。 単純に広告の感じではなく、実際の経験談が多く、結果も自然だという話が多くて心が傾きました。結局、直接相談を受けてみることにし、論山から大田まで移動する手間より結果がもっと重要だと判断しました。相談を受けてみると、なぜ多くの方が大田Rizmo Clinicを選択するのか理解できました。相談過程がとても几帳面で、現在の状態に合うデザインと移植方向を細かく説明してくださって信頼できました。私は計4554個を非切開方式で進めることになり、過度に勧誘する感じなしに必要な部分だけを正確に指摘してくれる点が印象的でした。大田植毛 クリニックの中でもこんな細かい相談は珍しいと感じました。手術当日は思ったより緊張しましたが、過程自体は比較的楽に進みました。非切開方式なので回復への負担も少なかったですし、途中で状態をチェックしていただいて安心しました。 何より医療スタッフの熟練度が感じられて、進行速度や集中度がかなり高いという感じを受けました。大田(テジョン)Rizmo Clinicを選んでよかったという思いがこの時一番大きく浮かびました。まだ時間があまり経っていませんが、今のところは全般的に満足度が高い状態です。 これから経過を見守る必要がありますが、第一ボタンをうまくはめたという感じが大きいです。 大田まで移動するのが悩みの方でしたら、私のように結果を優先して考えてみてもいいと思います。 大田植毛悩み中であれば、大田Rizmo Clinicは十分考慮に値する選択肢だと思います。

    조회수 2,507
    댓글 7
    포토후기 이미지
    모먼트의원
    Moment Clinic

    手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。

    조회수 3,685
    댓글 8
    포토후기 이미지
    모션모발이식의원
    モーション醫院

    20代前半にM字薄毛の矯正と額の高さを下げるために植毛を決心し、初めて病院を訪れた時、医師と看護師の両方が信頼感を持って説明してくれて、すぐに手術を進めることになりました。 その後、2週目にかさぶたを除去し、他の病院とは違ってお酒とタバコを始めてもいいと案内され、1ヶ月目からは移植毛髪が抜け始め、現在はほとんど毛髪がない状態です。

    조회수 8,154
    댓글 7
    포토후기 이미지
    모아만의원
    モアマン医院

    手術後1ヶ月経過し、簡略後記を追加する。 抜糸して2週間後に角質ケアを受けに病院を訪問する。 「20万ウォンのサービスだというが、ただ薬品を撒いて髪を洗って赤外線10分を浴びる」(自分のお金なら絶対に認められる…) 写真を何枚か撮ってAGA治療薬を処方してもらって帰った.. 次の訪問は9か月後に来るように。 1ヵ月ほど経つと、ショックロスが始まるようだ。 指の腹でシャンプー後、既存の毛、移植毛を問わずたくさん抜ける。 シャンプー時の切開/移植部位にまだ痛みがある。

    조회수 11,937
    댓글 11

    地域別植毛病院マップ

    탈모병원