私が薄毛、遺伝のせいでM字 薄毛がひどかったんです。
それがとてもストレスだったので、M字を満たすために他のクリニックで植毛を受けました。
最初は切開をしましたが、私が管理をまともにできなかったせいか、少しずつ抜け始めてまた
非切開で手術を受け、アボダトも処方され、3年間続けて服用しながら、植えられた髪を維持しています。
しかし、だんだん年を取るにつれて、頭頂部の方にも薄毛がが来るようになりました。
それで頭皮治療をしながら管理をしっかりしてみようと思って調べていたところ、色々な所で相談を受けてみたら東灘の治療方向が気に入りました。 そして、体験談も大丈夫だったので、頭皮治療プラチナ(頭皮ボトックス3回、エクソソーム12回)で決済をして治療を進めることにしました。
そして院長がおっしゃったのが2~3週間おきに治療を受ければ良くてAGA治療薬もアボダト3ヶ月分と
ミノキシジル1/4T処方してあげるから、一緒に服用しながら治療を進めた方がいいして当日決済をして
薬も処方されてボトックスを受けてきました。 私は植毛を2回もやってみたので、 大丈夫だと思ったんですが
頭に注射はまた別の領域でしたね。 かなり痛くて目立たないように拳をぎゅっと握りながら耐えた記憶がありますね···
頭皮の治療も受けながら、家でやっているケアもよくしているうちに、だんだん薄くなっていく頭頂部が
ぎっしりとできますよね?^^
これから治療過程が何回か残っていますが、継続して受けながらもし頭皮治療に関心のある方に
役に立つためにたまに体験談残したいと思います。 僕もレビューがすごく役に立ったので···
最近猛暑がひどいですが、みんな水をたくさん飲んで健康管理をしっかりしましょう!
コメント 8